1572789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.03
XML
カテゴリ:寄せ植え


西洋アサガオ


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村

今日もくもり~

園芸日和だよ~

今朝も西洋アサガオ
咲いてくれたよ~

気持ちも、涼しいよね~


キバナコスモス

昨日、作った寄せ植え

まずは、キバナコスモスで
ひと鉢

植えたては、ちょこっと、
さみしいけど
2週間もしたらボリューム
いっぱいになっちゃうかも~


キバナコスモスの寄せ植え

そして、もうひと鉢は
サザンクロス


サザンクロス

サザンクロス、ちょこっと、
前に、テレビで、やってたよ~

なので、即、ゲット~

この品種は斑入りだから
秋に少し、紅葉するらしいよ~
楽しみだよ~

サザンクロスはミカン科
なんだね~


サザンクロスの寄せ植え


今日の収獲はキュウリだよ~


キュウリ



またね~

肉球にポチっと応援してね~

2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.03 19:28:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.