1573045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.30
XML
カテゴリ:マイガーデン
​​​​​​​​​


ミモザ


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村


今日も、冬晴れだよ~

ヨーロッパに春を呼ぶ
黄色い花、ミモザ

この春から、エム坊家にも
春を呼んでくれるみたいだよ~

花芽、たくさん、伸びてるよ~

いつ、咲いてくれるのかな~

うんと、楽しみだよ~


ミモザ

そして、ひと月前に、エム坊家に
やって来た、ツルバラ

アイスバーグとジュリア


2017年11月30日アイスバーグ


アイスバーグ

アイスバーグは、ちょこっと、葉っぱ
でてきたよ~


​2017年11月30日ジュリア

そして、ジュリアはうんと、葉っぱ
でてきたよ~

上手に育ってほしいよね~


ジュリア


またね~

肉球にポチっと応援してね~


​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.30 17:30:05
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.