1573088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.09
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​​​​​​​​​​

箱根湿生花園のツツジ

エム坊です


にほんブログ村

​今日はいい天気~

久しぶりに、ドライブ~

湘南の海は白波~

風がうんと、吹いてたよ~

そして、箱根の山は寒かった~

真冬だよ~

せっかく、箱根湿生花園で
春の花でも、
咲いてないかな~って

楽しみにしてたけど

車から、外に出ると
風邪ひきそうだよ~

入園しないで、元箱根、芦ノ湖
に行って、ランチして
帰ってきちゃったよ~



箱根湿生花園のツツジ

箱根、湿生花園の駐車場で
きれいな桃の花
咲いてる~

と、思って、近づいたら
ツツジの花、だったよ~


箱根湿生花園のツツジ

そして、エム坊のチューリップは
あっという間に、終わりそう~

また、らいねん、らいね~ん!


​​チューリップ


またね~
​​
​​​​​​​​

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.09 19:44:24
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.