1572986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.24
XML
カテゴリ:ザ・ガーデン
​​​​​​​​​​​​​​​​​

ザ・ガーデンのバラ:夢香

エム坊です


にほんブログ村

​​​​​​​今日もくもり~

夕方から、風がでてきたよ~

明日は、雨らしいよ~

ザ・ガーデンはバラ、準備中だよ~

たくさん、鉢、並べてるよ~

今年も5月中旬から
ローズ・フェスティバルやるんだね~

花探しの旅のキャプテン・エルです。

きれいなバラ、一鉢に数輪だけど
咲いてたよ~


ザ・ガーデンのバラ:夢香:キャプテン・エル

このピンクのバラは夢香(ゆめか)

漢字で書かれても、名前、
読めないよ~


ザ・ガーデンのバラ:夢香:ネームプレート

チェックしたら、「ゆめか」と
読むみたいだ~

きれいなバラだよね~


名前の通り、フルーティーな
強い、香、するよ~


ザ・ガーデンのバラ:クイーンマザー

こちらは白色のバラ、クイーンマザー
何だか、品があるよね~



ザ・ガーデンのバラ:クイーンマザー:ネームプレート

最後のピンクのバラは
レインボウ・ノックアウト


ザ・ガーデンのバラ:レインボウ・ノックアウト

虹色の花なんだね~


ザ・ガーデンのバラ:レインボウ・ノックアウト:ネームプレート

​​​

またね~
​​
​​​​​​​​

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.24 19:26:13
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.