1572761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.06
XML
カテゴリ:ローズガーデン
​​​​​​​​​​​​​​​​​

バラ園のバラ:スパニッシュ・ビューティー

エム坊です



にほんブログ村

​​​​​​​今日はくもり~

夕方から強風~

鉢が、強風でなぎ倒されそうな
勢いだよ~

急いで、鉢の固定
やったよ~

バラ園
のバラ
今日はスパニッシュ・ビューティー

早咲きのツルバラなんだね~

​​​
バラ園のバラ:スパニッシュ・ビューティー

名前の通り、大輪で、きれいだよね~


バラ園のバラ:スパニッシュ・ビューティー

エム坊のプチダリア
いつの間にか、葉っぱでてたよ~


プチダリア

この状態で根は出てないよね~

あわてて、植え付けたよ~

上手に育ってくれるかな~


プチダリア

そして、この間、植え付けた
グラジオラス

葉っぱ、出てきたよ~


​​​​グラジオラス

秋に咲く、ポットマムの鉢に
植えつけた、グラジオラスも
葉っぱ、出てきたよ~

開花は7月頃だよ~

うんと楽しみだよ~


グラジオラス



またね~
​​​​​​​​​​​

​​​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.06 19:49:21
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.