1578043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.18
XML
カテゴリ:思うに
エム坊です
今日は寒いね~

ウォーキング、
トップスピードで、
あっという間に終了~

急ぎすぎると、転ぶから
ちゅうい、ちゅうい~

今朝起きると
大相撲 元関脇 寺尾の
訃報だよ~

60歳うっ血性心不全だよ~

やっぱり、力士の寿命は
短いよね~
殆どの人は60歳くらいで
亡くなるよね~

太るために、
暴食するからかな~

的確な解説とめがねが
うんと、似合ってて、
大ファンだったから
残念だよ~

夕方外出したら
スマホがつながらない
一瞬、高齢者のスマホが
突然使えなくなった!
が頭をよぎったけど
未払い金は発生して
ないから、関係ないよね~

帰宅してから原因を
探したら、見つかったよ~

どう言う訳かは知らない
けど、モバイルデータ
のスイッチがオフに
なってた

今回、発見したこと
1)モバイルデータ オン で
スマホがつながる
2)モバイルデータ オフでも
どこかのWI-FIとつながれば
スマホがつながる
3)モバイルデータ オフでも
WI-FI オフでも
電話回線はつながった



​​​​​​​​​
またね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.18 21:07:10
コメント(6) | コメントを書く
[思うに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.