1573571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.18
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

猫子の旗
​​​​
エム坊です

今日は穏やかな冬の日だよ~

午後からスーパーに行って
買い物、ちょこっと、用事を
済まして、
食事して帰ってこよう!

今日の
気になるニュースは

ネットでそもそも
猫に首輪は必要なの?
って、記事出てたよ~

猫のリュウ坊は
今は、首輪つけてないけど
前はつけてたよ~

エム坊は必要だと思うよ~

猫の首輪はパスポート
のような物だと思うよ~

何かの拍子に、迷い猫に
なったときでも
首輪を見れば
近所に住んでる猫って
わかるし
首輪を外せば
名前と住所、電話番号が
書いてるから
無事、戻ってこれる
チャンスあるよね~

株主優待
二月の権利取り

3048:ビッグカメラ 

7513:コジマ

家電量販店だ~

1000円、2000円の
優待券もらっても

家電製品だと
帯に短し、たすきに長し
で、使いにくいよね~

なので、共通で使える
ビックカメラ
とコジマの優待券を
集めれば、
使いやすくなるよ~

どちらも、100株ずつ買うと
2月は3000円の優待券
8月は2000円の優待券

2月分、8月分を
同時に使えるタイミングは
1週間くらいしか無いけど

5000円使えるよ~

さらに、長期保有だと

1年以上で7000円
2年以上で9000円

もらえるよ~

これくらいだと、
使いやすいよね~

制度クロスでも
取引できるよ~

2023年8月の逆日歩は
ビッグカメラ:1.6円/株
コジマ:2.75円/株

平均値で、ま~い~か~
と言うレベルだよね~


だけど今年はどうなるかは
わからない、注目だよ~

株の取引は
自己責任だよ!


​​​​​​​​​
またね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.18 13:47:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.