1575199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.26
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
ぼくの畑はペットボトル - にほんブログ村



猫子の旗
​​​​
エム坊です
今日は冬の
穏やかな良い天気だよ~

シェーバー、エム坊は
1~2年で買い換えてるよ~

やっぱり、切れ味は
刃の摩耗で
悪くなると思うから

替え刃、交換した方が
良いけど、
替え刃の値段で

安いシェーバー
買えちゃうから
シェーバーごと
買い換えになってるよ~

そして昨日、
シェバー買ったら
前と同じ仕様で
値段が2倍になってたよ~

どう言うこと?


物価
上がっちゃった
のかな~

今日の
気になるニュースは

羽田の衝突事故原因
ヒューマンエラー!

事故原因は2人のパイロット
と管制官、衝突するまで
異変に気がつかなかった
みたいだ~

どうなってるの?

ちゃんと、
お仕事してよね~
高給取りなんだから!

やっぱり馬鹿よけに
進入禁止の信号機
一台、つけた方が
いいよね~


株主優待

2月の権利取り最終は
イオンモール

次はいよいよ、3月の
権利取りだね~
3月は100銘柄くらい
興味ありそうだから
取りこぼし、ないように
ちゅうい、ちゅうい~


8905:イオンモール

イオンのギフトカード
がもらえる
イオンモール

イオン系の店舗でも
使えるよ~

1000株で10000円相当
もらえるよ~

有効期限はないから
安心して使えるよ~

ほぼ、現金と同じ
うんと、うれしいよね~

制度クロスもできるよ~

制度クロスは逆日歩が
発生するので
要注意!
最終判断は当日だよね~

株の取引は
自己責任だよ!


​​​​​​​​​
またね~
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
ぼくの畑はペットボトル - にほんブログ村
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.26 15:56:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.