1573713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.04
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
ぼくの畑はペットボトル - にほんブログ村

猫子の旗
​​​​
エム坊です

今日は寒いね~

夕食はマグロの刺身!
今日は
安かったみたいだ~
ビールで一杯だね~

今日の気になるニュースは

「中国、尖閣諸島領空で
海警船、自衛隊機に退去警告」

とうとう、中国軍が
尖閣諸島、
占拠開始だよ~

ブイひとつ、撤去できない
自衛隊では退去警告を
無視すれば
撃墜、撃沈
されるしかないから
尖閣諸島を放棄する以外
方法はないよね~

どうする、どうする?

その次は石垣島
宮古島?

それとも、沖縄本島?

戦う意思のない
国防って
つらいよね~

株主優待
3月の権利取り


8163:丸三証券

株主優待は
海苔詰め合わせ

海苔はご飯の
お供に最高だよね~

日本の食卓には
欠かせないから
優待品は
ありがたいよね~

焼き海苔
味付け海苔

この株の株価
去年の2倍くらいに
なってるので
相対的にお得感、
無くなってきたけど
それでも
まだまだ、お得な
株主優待だよ~

100株で1000円相当の
海苔詰め合わせが
もらえるよ~

制度クロス 逆日歩
2023年3月
0円/株

今年はどうなるかは
わからない!

制度クロスの最終判断は
当日だよね~

株の取引は
自己責任だよ!


​​​​​​​​​
またね~
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
 
ぼくの畑はペットボトル - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.04 15:05:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.