1587613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.10
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

猫子の旗
​​​​
エム坊です

この間、
夢庵に行ったら
注文を取るとき

セルフレジで
お願いします
って、言われた

新しく導入したので
間違いないように
最初に説明して
いるんだね~

どの店に行っても
セルフレジだよ~

増えたよね~

スーパーみたいだよ~

やっぱり、もたもた
してる、シニア
多いよね~

でも、レジで、いつも
ありがとうございます。
気をつけて、
お帰り下さい。

って、言われるのが
好きだったけど
もう、これからは
ささっと、
帰るだけだよね~

さみしいね~


株主優待
3月の権利取り

1379:ホクト

誰もが知ってる
きのこのメーカー
ホクト

優待品は
100株で
レトルのきのこカレー
もらえるよ~

健康一番、
ヘルシーカレーだ~

お味は~
これ、まずい!

美味しくないカレーって
殆ど無いけど
希なグループに
入るよね~

2度と食卓には
出てこないので
密かに、処分されたに
違いない!

怖い物見たさの人は
一度、スーパーで
買ってみたらどうかな~

エム坊はこの優待品
入らないよ~

制度クロス 逆日歩

2023年3月

1.65円/株

今年はどうなるかは
わからない!

制度クロスの最終判断は
当日だよね~

株の取引は
自己責任だよ!


​​​​​​​​​
またね~
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.10 16:08:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.