1573660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.28
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

猫子の旗
​​​​
エム坊です

今日はくもり
暑くもなく寒くもない
絶好のウォーキング
日和だよ~

公園では
小さな子供とお母さんが
バドミントンを30分くらい
やってたよ~
凄い運動量だよね~

40歳くらいの男性が
タブレット開いて
立ったまま
凄いスピードでタップと
スワイプを繰り返してた

きっと、ゲーム
でも、やってるんだね~

こんなところで
しなくてもいいのにね~

何を考えてるのかな~
このおっさん!

今日の気になるニュースは

「公園の意地悪ベンチ
排除アートか
苦肉の策か」

公園のベンチ
座面がアーチ状に
なっていて、
背もたれもない

長時間座れないし
ベンチで寝ることも
出来ない

長居しにくいデザインで
排除アートと
呼ばれてるらしい

担当者の話では

公園の不正利用対策の
一環として

長時間、
利用できないような
ベンチの形状にした

地域の住環境と
生活を守るため
設置した

やっぱり、設置の目的は
ホームレスと夜の飲酒、
宴会を排除すること
みたいだ~

はっきり、言えばいいのに
大問題になるから
言えないんだね~

公園にゴミ箱は
なくなったよね~

ベンチのない
公園があっても
いい気がするけど~

座りたい人は
自分で椅子
持ってくればいいよね~

株主優待
6月の権利取り

3097:物語コーポ

優待品は食事券

焼肉きんぐや丸源ラーメン
で使えるよ~

100株で3500円相当
の食事券がもらえるよ~

焼き肉キングは
ランチの時間帯
開いてない店も多いよ~

開いてる店は
いつも満席で
とてもエム坊は
入れないよね~

なので、丸源ラーメンで
食事券、使ってるよ~

丸源ラーメン
このラーメンも絶品だよ~
美味しいよ~

焼肉きんぐは
食べ放題でなくていいから
ランチの定食、
出して欲しいよね~

制度クロス 逆日歩
2023.6

1.95円/株

今年はどうなるかは
わからない
最終判断は当日だよ~


株の取引は
自己責任だよ!


​​​​​​​​​
またね~
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 18:10:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.