1575041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.03
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村






猫子の旗
​​​​
エム坊です


昨日、ソメイヨシノはまだ、早かったけど
こんなの、咲いてたよ~





リキュウバイって言うんだね~

きれいだよね~

今日の気になるニュースは

「川勝平太知事に(静岡県の恥)と
辛辣(しんらつ)な声」

辛辣(しんらつ)って、初めて知った言葉だよ~
1.味が極めて辛いこと
2.手厳しいこと
と言う意味らしい

職業差別発言で辞任だけど、反省はなし、
辞任会見でも話はリニア新幹線の
工事の話ばかり、もしかして、別件で辞任、迫られてたかな~

「老兵は死なず、ただ去るのみ」だけど

やっぱり、令和の日本、ここは

「老害は死なず、すぐ去るのみ」
としてほしいよ~

老害の人は死ぬまで老害だから
年齢に関係なく老害が出たらすぐに、
表舞台から去って欲しいよね~


株主優待
6月の権利取り

4634:artience

artienceは2024年1月1日に
東洋インキSCホールディングスから
artienceに社名変更したよ~

優待の条件は1年以上保有だよ~

優待品は200株で1000円相当の
カタログギフトがもらえるよ~

エム坊は去年トライに失敗したから
今年再挑戦だよ~

この株、株主優待は殆ど魅力ないけど
配当(3.13%)が高いから、人気なのかな~


制度クロス 逆日歩
2023.6

3.75円/株

今年はどうなるかはわからない
最終判断は当日だよ~


株の取引は自己責任だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.03 19:32:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.