1574510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.13
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ




猫子の旗
​​​​
エム坊です

日テレ、今夜9時 「花咲舞が黙ってない」がはじまるよ~
前作の杏ちゃんがやったときは、楽しかったよね~

今回はどうかな~
PR動画だと、ちょこっと、言葉、強すぎだよね~
楽しみだよ~


今日の気になるニュースは

「世界最高齢?ペルー政府「124歳」男性を祝う」

マルセリーノ・アバドさん、4月5日に124歳の
誕生日を迎えたみたいだ~

長生きの秘訣は
「羊の肉や果物など栄養価の高い物を食べること」
らしいよ~

やっぱり、食べることが生きることだよね~

ギネス記録については
ギネス社には他にも最高齢の生存者の申請が
多数寄せられているので
第3者による調査が進められるみたいだ~

ちなみに、日本では芦屋市の糸岡富子さん、
115歳が国内最高齢みたいだよ~
甘い物が好きで、カルピスを飲むが
楽しみみたいだ~


株主優待
7月の権利取り

2217:モロゾフ

高級チョコレートがもらえる
モロゾフ、いいよね~

今回気がついたけど
長期保有3年だと、うんと魅力的だよ~

バレンタインにチョコレートって
この会社の創業者が紹介したらしいよ~

株主優待は
100株で2000円相当の
自社製品がもらえるよ~

長期保有は3年で4000円相当の
自社製品だよ~


制度クロス 逆日歩
2023.7

0.15円/株

今年はどうなるかはわからない
最終判断は当日だよ~
株の取引は自己責任だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 18:43:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.