1581215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.29
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村






猫子の旗
​​​​
エム坊です

今日は天気がいいね~
の挨拶はやめて、

これから夏に向かっての挨拶は
「今日も円は安いね~」
と言おう!

返事は、
「そうそう、懐が冷えるよ~」
「ブルッときたよ~」

と言って、涼しくすごそう!

今日は29日、肉の日だ~
スーパーで買った、黒毛和牛、
ステーキで食べちゃおう!


ツルニチニチソウが咲いてるよ~


今日の気になるニュースは

「日本ではあれを誰も盗まないのね」
「トンガだったら、みんな持って帰るわ」
外国人が飲食店を絶賛!

トンガ王国と日本のハーフのヨーコさんの話だ~

レストランのテーブルの調味料とか急須のことらしい
不用心ってことかな~

もしトンガで、備品を盗んで、捕まったら
品物を返したり、弁償すれば、それで罪は
消えるのかな?

不用心は盗んでくださいと言ってるようなものだから。

それに、いちいち、窃盗犯を捕まえていたら
仕事が多すぎて、切りが無いということかな?

日本人が窃盗をしないのは、もし捕まったら
社会的制裁で、学校や会社を辞めないと
いけなくなることもあるから、リスクが大きすぎる
からだと、思うよ~

第一、急須や調味料、全く欲しくないよね~


株主優待
9月の権利取り

7278:エクセディ

エクセディは株主優待をもらうには
1年以上の保有が条件だよ~

エム坊は今年初トライだよ~

株主優待は
100株保有で3000円相当の
オンラインカタログギフトが
もらえるよ~

どんな商品があるか楽しみだよ~


株の取引は自己責任だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.29 18:29:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.