1581801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.03
XML
カテゴリ:株主優待

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




猫子の旗
​​​​
エム坊です


「世界初、歯が生える薬、治験開始」
すごいよね~
将来、歯の根っこが残っていれば
また、生えてくるみたいだ~

これ、ノーベル賞クラスだよね~

髪の毛と歯は人類の悩みの種だよ~

この研究、どうなっていくのか
注目、注目!



今日の気になるニュースは

「盗撮を認めた外交官、すでに、帰国
シンガポール大使館「任務を終えた」」

銭湯で18歳未満の男子生徒を盗撮した疑い。
駆けつけた警察官に外交官だと名乗り、
容疑を認めたが立ち去った。

 え~任務は700枚の写真、盗撮することだった~
 そんなことはないよね~

シンガポールの外務省は「日本当局に協力し
必要な措置を取る」とコメントしたらしい。

逃げた外交官は完全アウト!

日本の裁き、受けてもらうことに
なるよね~


株主優待
9月の権利取り

3153:八洲電機

八洲電機の株主優待は
ジェフグルメカード、大人気の優待品だよね~

でも、ジェフグルメカードを優待品にしている
会社はうんと少ないから、絶対保有したい
銘柄だよね~

株主優待
1000株保有で5000円相当
のジェフグルメカードが
もらえるよ~

長期保有も魅力的かも~


株の取引は自己責任だよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.03 19:53:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.