1587614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.16
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


猫子の旗
​​​​
エム坊です

病院に入院してる義父の見舞いに行ったら
義父が看護師さんに大モテで楽しく、看護を
してもらってる。
ここだけでなく、老人ホームでも大モテで
ピースサインをだしてアピールしてるよ~

凄い、能力だよね~
看護師さんによると、いつもニコニコして
ありがとう、ありがとう!って、言ってくれるので
こちらもうれしくなって、楽しい!
と言うことらしい。

大モテのコツ、大発見だ~


今日の気になるニュースは


 「給食の牛乳で体調不良、原因は脳の過剰反応か」
 
宮城県の学校給食の牛乳で児童生徒が体調不良を
訴えた問題について
専門家は牛乳には問題は無く、タンパク質の分解過程で
脳が過剰反応を起こした可能性がある。
と言うことらしい。

牛乳を飲んで、腹痛や下痢を起こすのは
ペプチドに過剰反応を起こしてるからなんだね~

仙台市と多賀城市では、不安な生徒は牛乳を
飲まなくても、いいみたいだよ~

株主優待
9月の権利取り
6240:ヤマシンフィルタ
コロナ対策にはマスクが必須アイテムだよね~
ヤマシンフィルタの株主優待はマスクがもらえるよ~
200株保有でマスク3枚とフィルター30枚
使い捨てマスクでないので、エム坊には
使いにくいかな~
フィルターは使い捨てマスクと併用で
高性能マスクに変身!
いい感じだよ~


株の取引は自己責任だよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.16 20:43:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.