088020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/21
XML
カテゴリ:出来事

昨日は、お母さんとライオンキングを観てから、
仲のイイ仲間3人との飲み会に行った。

気分的にも精神的にも、かなり疲弊していたし、
帰りたい・・・とも、微かに思っていたのだけど。

予想通り、少し遅れて来た仲間達の顔を見て、
少しずつ元気になったし、笑顔もたくさん貰った。

場所は、天神の昭和食堂♪料理も美味しかったー!

7時頃から飲んで(私はソフトドリンクやったけども)、
帰ろうか~ってなったのは、何と!終電前。

日曜は終電がいつもより早い事もすっかり忘れて、
みんなでがっっつり語り合ってしまった。

そのおかげで、かなり走る事になったけど・・・。笑

こういう事を思ってる、考えてるという事を、
大切であればある程交わしたいし、共有してたい。

それが信頼感を深めてくれるのだろうし、その人に対する愛情も深めてくれるのだろうと思う。
それを放棄してしまった時に、その関係は終わって行くんだろうな。

自分が自分で在れる場所』を、いつでも、誰もが探してるんだ。

だから誰かと居て居心地がよかったり、何も気兼ねなく過ごせたり、話せたりすると、
安心するし、嬉しくもあり、幸せでもある。

絶対的な信頼と愛情の中で育まれる関係は、この上無い関係だと想うし、
そう想える人が居てくれる事に、他愛ない幸福も感じている。

昨日は何だか、そんな感情に浸っていて、帰りに友達と2人になった時、
お互い珍しく饒舌になって、滅多に話さない様な事も話してて、気付いたら丑三つ時だった。

こんな人が居てくれる事に、こうやって話せる事に、本当にありがとうって思ったし、
支えてくれる大切な人に、改めて感謝の念を抱いた日だった。

がっっつり話したはずなのに、まだまだ話し足りない気がしたのは、みんなが一緒だった。
だから次の会は、もう決まった。今度はみんなで、南下していくらしい。

何だか、凄く楽しみなんだ。
そんな素敵な仲間と、自分自身が大きく成長できる大学時代に出会えて、ただただ幸せだよ。

すぐには、人の事を信用出来ない。良くも悪くも、それは変らない。
すぐには、心を開けない。良くも悪くも・・・。だから、こういう仲間を大切にしたいな。

そしてその人にとって、私もそうで在れる様に・・・まっすぐ生きたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/22 12:35:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.