088018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/23
XML
カテゴリ:日常

どうしても載せたくてね。
宮崎旅行に行った時の、蒼い空の美しさ♪

今日は、そんな清々しさが似合う日だったから。
何だか、笑顔が似合う日だったから。

テストが山を越して、何とか麓に辿り着けそうだ。
右手は痛かったけど、楽しんで解けた気がする。

そしてテスト後、今までに無い程の集中力で、
明日のテストのまとめを完了。準備は完璧だ。

今日はサークルのイベントがあって、
それの帰り道での事。

最近特に仲がイイ2人と、一緒の電車で帰った。

その中の1人は、最近特に丸くなった人で、
イイ方向に変ったな~と、誰もが感じている人だ。

その人が、今日は気にかかる出来事があったらしく、
久々に感情的に、喋り続けていた。

信頼関係とか、これまでの状況を知らなければ、一歩的に話す人と、聞くだけの人という構図だ。
それはそれは、面白い構図になる。笑

でも私は、素直に怒って、反省して、改善しようとする姿に、凄く元気を貰った。
苦悩している本人には失礼やけど・・・凄く、微笑ましい光景でもあったんだ。

何にでも一生懸命。一生懸命悩んで、打開策を探して、解決して。
人間臭い人だなーと思ったし、生真面目やなーと思ったし、かわいいなーとも思ったりした。

感情のままに生きるというと、自分勝手な印象を与えがちやけど。
そうじゃなく、素直に生きて居たい。

気付いていながら隠したり、分かっているのに誤魔化したりは、私自身も好きじゃないから。
そんなまっすぐな生き様に、少し微笑んでしまったのだ。

正解は無い。1つの選択があるだけ』そう、友達が言った。
分かってる。ちゃんと分かってる。だから私は、素直に進んでいたいんだ。生きたいんだ。

間違ったら、戻ればいい』そう、友達が言った。
分かってる。多分ちゃんと、分かってる。まっすぐ生きるよ。全てが、手遅れになる前に。

今日は、とても寒い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/24 06:59:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.