022155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ Ena & Roi の日々・・・

プチ Ena & Roi の日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

Φ蜜Φ

Φ蜜Φ

Freepage List

Recent Posts

Comments

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^…
*nobuko*@ Re:◇ROI1才の誕生日◇(11/07) ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^*) …
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >おめでとう☆彡 ゜・:,。☆(*'ー')/♪…

Category

2005.09.21
XML
カテゴリ:管理人の小話
水曜日そう映画がレディースデーでござりまする。

めずらしく友人Kが『NANAの映画見に行こうよ。』とのお誘いを受け水曜日に行く事に。

平日だが、健康診断の結果とか野暮用もあったし会社休んじゃった。(笑)

『NANA』は映画館を調べたら一日3回しかやっておらず(一番広いホールだったけど。)

10:00~/15:15~/20:00 だったかな?確か・・・

時間空きすぎじゃね?こんなもん?邦画って???(・・?)?あんま邦画を

映画館で見ないから、時間がイマイチ分かんない。

しかも久々に見る映画がマンガ出のやつだしな。(´Д) '`,、'`,、'`,、

とりあえず、早目に行って券だけ買いに行った。15:15~のね。今は楽になったよ。

先着順に席選べるからリザーブ席にしなくても中心辺り取れるのはウレシイよ。ほんと。

待ち合わせ時間がかなりあったから、たまにはプラッとしてみた。

そして気づいた・・・

私って・・・私って・・・段々、物欲が無くなってる気がした。

お店を覗いてもときめかない。。。最近の流行りモノが趣味じゃないからなのか・・・?

まるで悟りを開いてきた気分だ。(*´゚艸゚)∴ブッ

その後、友人Kと合流しこの話をしたら・・・

『私なんて物欲だらけだよ。見てると直欲しくなる~』だって。

足して2で割ると丁度いいかもね。(笑)

お腹も空いたので昼飯を済ませてから、映画館へ向かった・・・・・



しかし実写かぁ~(ーー;)NANAのマンガを私も友人Kも全巻持ってるから、

モチロン比べてしまうだろうナ・・・最近の映画とかアニメはマンガから持ってくるの

多いなぁ~いいのが浮かばないのかしらん???まぁ~いいや。



♪映画鑑賞中♪


感想としてはこんなもんだろうなって言うしかない。(笑)比べるもの。

主人公のナナ二人は、かなりマンガに近いカンジでイメージが保たれたけどぉ~どぉ~どぉ~

一つ言わせて・・・いや二つかな・・・

シンとレイラがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

。+゚(ノω`)゚+。

美少年と美少女じゃ・・・ナイ・・・もう言わない。。。

。+゚(ノω`)゚+。。+゚(ノω`)゚+。。+゚(ノω`)゚+。。+゚(ノω`)゚+。。+゚(ノω`)゚+。。+゚(ノω`)゚+。

これで解って。他のチョイスは、まぁイイとしよう。

後は興味がある人は、マンガから読んでちょ。じゃないと話が分かりにくいかも。

確かNANA2が2007年予定だったかな?懲りずに見に行くと思うけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 00:33:47
コメント(0) | コメントを書く
[管理人の小話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.