021983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ Ena & Roi の日々・・・

プチ Ena & Roi の日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

Φ蜜Φ

Φ蜜Φ

Freepage List

Recent Posts

Comments

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^…
*nobuko*@ Re:◇ROI1才の誕生日◇(11/07) ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^*) …
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >おめでとう☆彡 ゜・:,。☆(*'ー')/♪…

Category

2006.05.21
XML
カテゴリ:管理人の小話

3日前、友人Kから携帯電話が来た。

  『なんかぁ~○○がお店で、絵を置かせて(個展?)貰うついでにプチッと同窓会
    やるって言うから、ミツ誘って行こうかと思ってw』


ミツ 『いいよぉ~。ヒマですしw』


と言うお呼ばれが来た。中学校の同窓会かぁ~(小人数だけど)久々だなぁ~。

合わない人で、15年ぶりとかになっちゃう。(笑)


当日、友人Kが遅れて来た。(めずらしい)つい、(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしたみたい。w

お店に着き、絵を書いた同級生が待っていた。他に3人。

ほぉ~久々だ~w絵をじっくり眺めてから席に着いた。

その中の同級生は高校も一緒で、ミツのオットの事も知っていて、話してみたら

以外に繋がってる人が居たりと少々ビックリ。


後からゾロゾロと来て最終的に、男8の女4(あくまで全クラスの中の一部ですw)

ミツはお酒が弱いので、(車だしね)大概シラフでみんなを観察してしまいます・・・

私がお酒が弱いと言うと、みんな信じてくれません。(オットも言う。)( ̄Д ̄;;

見た目はかなり、 『酒が飲めそうなのに~』 と言われる事のが多く

ギャップに驚くみたい。酒が入るとミツの場合テンションのよねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ


中には、初めて話した子も居て、年を重ねると変わるのねとシミジミ・・・

そして、ドコでもネタにされるのは、頭ネタでした。

15年の歳月はサラサラヘアーだったOの頭を大分涼しくしてました。。+゚(ノω`)゚+。

本人も、無添加のシャンプーなど使い頭を大事にしてるようです。(がんばれ!)

このネタは、最初から最後までわりかし引っ張ってたなぁ~。


1時間も経たないうちに、友人Kが一言・・・

『どうしようミツ・・・私 飽きちゃった・・・つまんない』

ぉぃwさすがKだなぁ~分かるよ。(お前もか!


Kもミツもどちらかって言うと、ほのぼのパパさんとか、愛妻家とかの方が聞いてて

気分がいいのに、恥ずかしいのか奥様の事は褒めないんだよねぇ~。

独身男は別にいいけど、子供も奥さんも居るとなったら やっぱ溺愛してて欲しいなぁ~♪

家の事もあまりやらないような話だし。。。(本当は分からないけどね。)

結局、Kと一緒に帰る為に2次会まで行って帰宅。

この日、15年ぶりに会ったのはおもろかった。そして再認識したのは・・・


ウチのオットは良く出来たオットだぁ~!! (7年はムダじゃなかった。)

と本当思いました。(←ノロケかよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.07 21:43:02
コメント(2) | コメントを書く
[管理人の小話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.