301419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE ENDLESS SUMMER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆summer☆★

★☆summer☆★

Calendar

Comments

私だ@ やってくれましたね >>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せ…
ゆーみぃ。@ こんちゃ(●・ω・)ノ★。、::。.::・ コメ書いてるかと思いきや・・・あれ?【…
まい2450@ こんにちわ♪ tohu君めっちゃ可愛い~!! 私も以前、知…
Candy☆M:)@ こばわ~\(^o^)/ コメありがとさん♪ ついに三十路だよwち…
JUICYgirl@ ちゃお~~ summerちゃんいつもコメありがとう! すご…

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
プリシラのハワイア… プリシラハワイさん
はわいあ-な はわいあなさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん

Category

HAWAIIAN★HOME

(11)

SUMMER'S★TRAVEL

(6)

L.A★STYLE

(32)

SURF★STYLE

(30)

SPORTS★ITEM

(3)

SUMMER'S★ACCESSORY

(0)

メール★更新

(0)

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 28, 2010
XML
カテゴリ:SURF★STYLE



☆。+.゚Hello(ノ*´Д`)人(´∀`。)ノHello゚.+。☆


P1030776.jpg


これ上矢印

CGじゃないんですよ~(●´ε`●)ノ

hawaii在住、ネズミサーファーのtohu君です(笑)

いや~、可愛すぎる>3<

でもって見事なライディングダッシュ

30cmの板に乗って4feetの波にも乗っちゃうんだって荒波

ちょっと癒しのひと時でしたスマイル




実は密かにウサギを飼おうとしている私。。。

でもひたすら反対される~(ノд-。)

つーか寂しいんです私www

でもやっぱ可愛い~!!キュンキュンしちゃいますピンクハート

ネザーランドドワーフちゃんピンクハート








さぁ赤ハート

今日はLuvlicious





着てみましたッ赤ハート


P1030776.jpg


ホント買っといて良かった(*´艸)(艸`*)

こんな色の刺繍チュニなんてなかなかナイですもんね♪

・・・

早速呑み会に着ていきグチャグチャになりました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




あとはブレス赤ハート





00002262_01.jpg


大好きなNIXONも合うし





ブラウンもブラックもイイ感じにMIXされてるから


P1030683.jpg


ロザリオどっちもよく合います(*´∇`*)

何にしても出番かなり多い~!!

パールだけ外して8連にしてるけどね^^;




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




そうそう。

大好きなBEACH GIRLから





すんごいツボなコーデ見っけ~目がハート


o0766110010708895590.jpg 00002262_01.jpg


こんなコーデしたくてグレーの半袖マキシ欲しかったんだけど・・・

うっかり売り切れてしまったショック

でもコレ見てまた欲しい病が再燃炎

テロッとした生地より、写真のみたいなヘザーグレーいいなぁ♪



んでんで!!

下のサロペコーデでひとめ惚れしたモノーーー!!!





UGGの新作のサボピンクハート

久々に惚れたーーーピンクハート

なんやかんやでコレだ!!っていうの無くって縁がなかったけど

コレ絶対欲しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

写真だとめっちゃ可愛いのよねあっかんべー

そいでもってサロペ・・・





実はポチしちゃった後なんだけど・・・

やっぱロング丈の方がサボには可愛いだろうし

あぁ・・・またサロペ欲しい~泣き笑い

でもこのLeeも惚れたんだよね~><

ヒッコリーぽくてめちゃめちゃ夏っぽいケド

ムートン合わせても可愛いと思う★

ていうかまた夏モノ買ってしもうた~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

またお披露目します!!







パブリックから可愛いネイティブ柄出たーピンクハート





秋はやっぱりフリンジバッグ欲しくなるなぁあっかんべー





欲しいブーツは山程あるけど・・・

今年1番目に欲しいのはコレピンクハート

やっぱ山カジにはワークブーツ&カウチン♪

JEFFREYの絶対可愛い~!!





ではではッ

(  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2010 04:10:58 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.