239751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今はixaやってます。

今はixaやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.09
XML
カテゴリ:戦国IXA 群雄集結
さて、宴と祭のくじで出る武将ですが
どちらも排出停止武将と宴にはシークレット武将ですね

欲しい武将の妄想をしてみようと思います
まずは、祭りくじ祭り
まず、私は防衛が上手ではないし、接続時間の関係で欲しい武将といえば
攻撃で使いたいのですが

【極】
羽柴秀吉 コスト3の100%の確率で速度&攻撃力があがる素晴らしい武将
     画以外悪い所(個人的意見)が見つかりませんです

佐々木小次郎 防衛剣豪ですが、第一スキルは無視をして攻撃で育てたいですね
     指揮数の多い剣豪のない私にとっては喉から手が出そうです
【特】
上泉信綱 剣豪は育てるのが大変ですが、いくらいてもじゃまになりません
     指揮数がもう少し欲しいところですが、上泉も欲しい剣豪です

伊達輝宗 スキルの電光石火を初期でもってる所が素敵ですね
     是非騎鉄運用で使ってみたいですね

前田慶次 剣豪でないのに素晴らしい成長率、回復時間も将扱いなので
     早くて素敵ですね

草薙かさね 指揮兵数1200の剣豪は魅力的です、実在しない人物ですが
     使えるので何の問題もないですね

細川幽斎 指揮兵数2000超えの素晴らしい剣豪、部隊スキル剣の教え
     に対応してるところも素晴らしい

そして宴くじ
宴くじ
上記武将が出てもいいけれども
やはりここでしか出ないものがいいですね

【極】
北条早雲 戦国時代を突入させた武将ですね、スキルにしても指揮数にしても
     文句の付け所がありません

本願寺蓮如 今回の防衛で使う武将で唯一欲しい武将です部隊スキル御仏の慈悲
     で是非欲しい1枚です
【特】
石川五右衛門 これが一番欲しい慢性的な銅銭不足を少しでも解消できるように
     今回はないですが岡左内と五右衛門の2枚は欲しいですね


その他のシークレットはよくわかりません
いいの、それほどでもないもの色々あるようですが
どれが出てもうれしいでしょうね

この中の1枚でもでたら大当たりですな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.09 22:14:24
コメント(0) | コメントを書く
[戦国IXA 群雄集結] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

えっぐらいす@ Re[1]:目標達成!?(04/09) mkd5569さん う...が、がんばります
mkd5569@ Re:目標達成!?(04/09) 更新がとまり気味ですね。 とりあえずm…
えっぐらいす@ Re[1]:ドリンクヨーグルト ランキング(03/27) mkd5569さん クリックありがとうです^^

© Rakuten Group, Inc.