286307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆたちゃん園芸道

ゆたちゃん園芸道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆたちゃん1020

ゆたちゃん1020

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

人気のシレネピンク… New! dekotan1さん

ジッパー付き袋使っ… 紅そうびさん

ぽぽんがぽん! ぽぽん4404さん
~風々堂・覚え書き~ 風々堂くもさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
りつの気持ち元気の… りつ(rithu)さん
シンディの過去・現… シンディcynthiaさん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
りんのひとりごと りん1965さん
写真日和。 威都樹さん

Recent Posts

2007.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ~こんばんはvvそしてただいま~ぽっ

昨日は更新出来なかったんだけど…決して体調が悪いとかじゃなかったんですスマイル

仕事前にいつも更新してるんだけど…今日は時間が無くて…

仕事終わってからは用事があったし…用事とはですね…

花金
だから…(もう花金って言わないのかな?)友達とご飯食べに行ってラーメン

カラオケを少々…マイク

せっかくのサタデーナイトフィーバーだし~

ナウヤングっぽくハッスルしてきましたあっかんべー

今日はイケイケでノリノリだったな~

ちなみに十八番は石川さゆりの能登半島…知ってる?(;^_^A

それにしても皆さんに心配掛けたようで…失敗

理由もなく休みますと更新したのがいけなかったショック

これからはちゃんと理由を書くようにしようっとvv

でも心配してくれて本当に嬉しかったですぽっ

僕は幸せ者です。皆さんありがと<_o_>

さて、もう24日になったんですね…

昨日の暑さで弱った植物達はと言うと…結構回復してきたよvv

葉っぱが一部枯れちゃったのもあるけど…(;^_^それはまぁ仕方がないとして…

今日は昨日とはうってかわって凄く寒いです…あっ…外気温ね(;^_^

部屋の温度は28.4度あるけど…やっぱり暖か大笑い

こう、寒暖の差が激しいとほんとに体調崩しやすいです…

今ちょっと喉が痛いんだけど…僕は扁桃肥大症?って言うのかな?

元から扁桃腺が凄いでかいのね…わからんだから風邪など引いて扁桃腺が

ちょっとでも腫れると唾も飲み込めないほど…

その痛みと言ったら…それはそれはもう…痛いのなんのったら…涙ぽろり

ひどくなる前にゆっくり休養して治さないとね。

薬も飲んだし…寝ようっと眠い..

あっ…明日、明後日と新しいサンセベリアの紹介が続きますぽっ

どんなのが来るでしょうね~?楽しみにしててください~(^.^)/~~~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 02:52:28
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Comments

 ポリ@ はじめまして♪ フォト蔵から ワープしてきました キレ…
 ポリ@ はじめまして♪ フォト蔵から ワープしてきました キレ…
 風々堂くも@ 追記ですが。 幾人かの方には伝わっていますが、ご存じ…
 TANKO@ やっぱり・・・  ゆたちゃんと姫は  くもちゃんの母さ…
 時雨の月@ 悲しいけれど・・・ 忘れないよ(^-^* 絶対忘れない。 …

© Rakuten Group, Inc.
X