286305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆたちゃん園芸道

ゆたちゃん園芸道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆたちゃん1020

ゆたちゃん1020

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

人気のシレネピンク… New! dekotan1さん

ジッパー付き袋使っ… 紅そうびさん

ぽぽんがぽん! ぽぽん4404さん
~風々堂・覚え書き~ 風々堂くもさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
りつの気持ち元気の… りつ(rithu)さん
シンディの過去・現… シンディcynthiaさん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
りんのひとりごと りん1965さん
写真日和。 威都樹さん

Recent Posts

2007.07.12
XML
カテゴリ:園芸
おはようございます(*^^*)

今日も午前様でし(;^^)ヘ..

ここのところ平均睡眠時間が約3時間ほど…わからん

ぐっすり寝たいんだけど…これがなかなか…(・_・、)

なんか良い方法無いですかね~わからん

さて、今日はですね…

以前紹介した好評だったお肉なんだけど…ぽっ

ジョビバルバ属 Purple Haze

紅葉が褪めかかってきて良い色になってきましたぽっ

紅葉してるときも素晴らしかったのですが…

また違った感じで大好きな色合いになりましたよ(*^^*)

CA331033.JPG

これは紅葉してるときの画像ですスマイル

今はと言いますと…ちょっとしか色が変わってないけど…(;^_^A

CA331103.JPG

CA331102.JPG

素敵ですね…これはもう…この子だけでご飯3杯はいけるな~(^凹^)ガハハ

そう言えば…全然関係ないけど…

題名のジョジョビジョバ~ジョビジョバァ~って言うCM…

なんのCMか思い出せなかったので…友達に電話した…携帯電話

そしたら…ダカラのCMだった…

だから何?ってかんじだけど…これが言いたかっただけ~

うはは~ヒィ~~~~~バンバンッグヒィ~(○×ε×○)もうダメ…

今日もいけてる~大笑い眠さを通り越してナチュラルハイ?(;^_^A

o(~o~;)疲れてるのかも(爆

寝よ寝よ(´_)(´。)(´〇)(´○)(´〇)(´。)(´_)ふぁ~

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 04:59:09
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Comments

 ポリ@ はじめまして♪ フォト蔵から ワープしてきました キレ…
 ポリ@ はじめまして♪ フォト蔵から ワープしてきました キレ…
 風々堂くも@ 追記ですが。 幾人かの方には伝わっていますが、ご存じ…
 TANKO@ やっぱり・・・  ゆたちゃんと姫は  くもちゃんの母さ…
 時雨の月@ 悲しいけれど・・・ 忘れないよ(^-^* 絶対忘れない。 …

© Rakuten Group, Inc.
X