191213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       イギリスでの暮・ら・し

イギリスでの暮・ら・し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Royal

Royal

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Freepage List

Favorite Blog

ドイツ発 あおいそ… Aoisoraさん
ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
Va avanti ちゃん@北国さん
2006.09.10
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:イギリス生活編
昨日はぴょん吉のカバーをするテニステニスを少ししました。

以前よりは随分と楽に走ることができましたが、腰をかがめると尾てい骨に違和感があります。しょんぼり


テニスボールも、特化で6個220円で買ったものは、あまり跳ねませんでした。
きちんとしたスポーツショップで買ったものは、きちんと跳ねました。グッド
やはり、何でもある程度はお金をかけないと駄目なのでしょうかね。




また、昨日と今日はゴルフの打ちっぱなしに行きました。

コピー ~ ゴルフ 006.jpgこれは昨日のぴょん吉です。最高20ヤードぐらい飛んでいましたが、やはりカーブを描くことが多いです。

この日はみな吉も行きましたが、あまり才能は無い感じでした。(笑)


ゴルフ 008.jpg私は最初の素振りで、このネジにこすって、アイアンを少し削ってしまいました。ショック!号泣

ゴルフでは腰の痛みを感じないので、運動には良いようです。OK


コピー ~ ゴルフ 012.jpg今日のぴょん吉です。

なかなか玉の確保も煩いです。
そして終わった後は、ゴルフ「あー楽しかった。」スマイルと言っています。
子供も割りと来ています。
でも子供用のスクールは無いようですし、大人のスクールは夜しかありませんでした。
日中なら行きたかったです。ブーイング




独身の時にスクールに行ったことはあるのですが、かなり忘れてしまいました。
でもテニスの方が楽しいかな?テニス
と言ってもテニス暦もほとんどなく、看護学校の時には無謀にも、やったことのないテニスで看護学校対抗運動会に参加して、ぼろ負けでした。(笑)
1回してみたかったのですが、練習すべきだったしルールも知りませんでした。

ちょっとソフトボールにも飽きた頃でした。
ソフトボール野球ボールは、小2~中学、看護婦時代の数年と10年程していました。
今でも好きなスポーツですが、長男を身ごもってからは、キャッチボールぐらいしかしていません。

ラリーさんより、コントロールは良いと思います。グッド


やはり、小さい頃からしていると素質ってあるのでしょうね。

一応ポジションは、ピッチャーかレフト。そして、3~5番打者でした。スマイル
意外とやりました。(笑)



banner_02.gif←クリックをお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 05:55:22
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X