173367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネイティブの幼児が英語を学ぶように学ぶサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

S.Kobayashi@ 長年全く変わらないとは? いまAFNを聴いているところでHisano Yamaz…
Muhshoors@ hair removal How did you will enjoy grow to be this …
BlirtyNit@ Christian Louboutin Boots Last nice to be sure this kind of, lil…
Mar 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、お元気ですか?

管理人・みしぇるです。

こちらの英語ブログはお休みしていたのですが、


アメブロの「国際結婚*マンガにっき」はずっと更新していました。

実はお知らせがあります!


実は私の「国際結婚*マンガにっき」のブログが
書籍化されることになりました!!


発売は、4月5日です!


目標でもあった、

「笑いと癒し」をこの世に発信する・・・が

実現しつつあります。

ブログにコメントをくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



書籍の詳細等は

「国際結婚*マンガにっき」

で随時お知らせしていきたいと思います。

もう1つの目標である


「英語本の出版」!


・・現在1歳の息子の言語成長を観察しながら

「ネイティブの幼児が英語を学ぶように学ぶ学習法」、

やさしい英語で、たくさん、楽しく!

英語学習者の方が挫折せず続けられる学習法を

スローペースではありますが、作成中です。

育児にブログに英語に・・・

なかなか忙しくてこのブログを更新できなくて

申し訳ないです。

また何かありましたら、こちらでご報告させていただきますね。


それではまた!



みしぇる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2007 05:16:55 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.