1034570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2012.11.08
XML
カテゴリ:縁家之日々徒然
昨日は人生初JetStarにて成田へ向かいました。
本来パソコンで48時間前からウェブチェックインが出来るのですが
何度やっても失敗して、不安を抱えつつ新千歳空港へ。

機械でチェックインも出来ず、スタッフに声を掛けたらカウンターへ行って下さいと。
無駄なお金がかかるのでは?と不安もある中カウンターへ。(LCCによってはカウンター発券有料)
そしたら、一番前の席を取ったもんだから『非常時には避難誘導にご協力を』
の一言を告げるために、カウンターでのみチェックインだったそうでwあーびっくりした!
もちろん無料ですよ。

というわけで、無事に搭乗出来たのですが
一番前に座っていると、目の前には常に乗務員さんがいるんですが
驚くほどフレンドリー?いや。。。むしろチャラい?くらいの
スタッフ君のテンションの高さにビックリしましたわー。

定刻に全乗客が乗り込んだ時
彼は『よっしゃ~ジャスト~!!』とガッツポーズw
電話での応対も、終始『お願いしま~す』と語尾が伸びw
そしてスタッフ全員名札がファーストネームなんですよね!
ま、それはフレンドリーさをアピールってことでしょうか?

しかし一番の衝撃は、飛行中、前方衝立(私の目の前)で何か食べてモグモグしててw
あの…私から見えてますけど!的なwww

ま、そんなこんなではありますが、遅延もなく快適な空の旅が格安で出来たので良しとします◎

スタッフが全員、あんな軽い感じじゃないと思うしw
あ、彼の英語が早口でいて訛り過ぎて、きっと東南アジアの語学学校でも行ってたのかな?

成田空港から日暮里まで特急だと1時間ちょい1000円でした◎
ー ー ー ー ー ー ー




埼玉よりリピーターAkaneちゃん。
毎年恒例となっている、ニセコのぐりぐらさんにステイし癒されてから札幌へ。
札幌では昨年ぐりぐらで会った札幌女子と再会し
夜は飲み会へ。帰りの飛行機が台風で心配なので早めての帰還となりました!
また待ってますねー!




埼玉よりお越しのJiro君。
何と!徒歩で日本一周中だそう!
しかし、スタートの沖縄の結家ゆっくり過ごし過ぎて、散財したそうでw
縁家でも料理の腕を振るってくれ、ちゃんちゃん焼きをご馳走になしました~!
美味しかったよ!ありがとう◎
履き倒した靴を新調し、また心機一転でスタート!最後まで気をつけてね☆




札幌よりリピーターぐぅちゃん。
またたっぷりお買い物してからイン。毎週毎週買い過ぎだよーw
夜はお友達と飲みに行き、アウト後は縁家ゲスト君達を連れて
フットサルの大会へ向かいました!楽しい思い出作ってくれてありがとう◎




長沼町よりお越しのMorimori君。
チェックイン時間に間に合わず、、、
特例でぐぅちゃんの深夜の案内で初縁家宿泊となりましたw
初めてのゲストハウスでしたがぐっすりお休み出来たようで何よりです。
アウト後は千歳の自衛隊祭りに行ったそうですよ!




◆縁家からのお知らせ◆
2月14日~連泊キャンペーン実施中!泊まれば泊まるほどお得です!是非札幌へ♪上向き矢印


* * * * * * * * * *
□■札幌ゲストハウス縁家■□
札幌市中央区南8条西8丁目515 
  南八条アーバンライフ201
tel :(011)531-4170 
男女別ドミトリー素泊 3000円
* * * * * * * * * * 

JWordクリック募金
↑一度クリックするだけだと募金になりません。リンク先のクリック募金をぽちっと押してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.08 09:43:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.