1034564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2013.01.24
XML
カテゴリ:縁家之日々徒然
普段自分で髪を切っている女将ゆきねぇです。
実は昨年6年振りくらいに美容室で髪を切ったのですが
いや~全く代わり映えしなくてガッカリ‥

結局、また自分で髪を切る日々が続いてるわけですが
先日は自分の中で相当思いっきりカットしまして、ショートヘアっぽくなりました!
これ以上短くは、自力じゃ無理かな~?くらい。
天パ故、成せるカットかと♪( ´艸`)

ちなみに、人様の髪は切れません~!

* * * * *



先日夕張に行ったMacさんが早々と帰って来てくれました♪
一緒にカレーラーメンを食べに行き、最終忘年会も盛り上がり、
大晦日の夜は田作りと昆布巻きまで作ってもらっちゃいました♪( ´艸`)
ありがとうございました◎アウト後は沖縄へ一っ飛び!




静岡よりリピータービート君。
到着しまずは縁家忘年会に参加し、翌日は国際スキー場でスノーボードを。
それから風邪をこじらせつつ、ダラダラなお正月にお付き合い頂きました♪( ´艸`)
アウト後はヨーカドーのくじ引きで見事一発で大当たりおめでとう☆




兵庫よりお越しのかおりん。
6日間で地元よりバス⇒18きっぷ⇒特急⇒函館⇒18きっぷで札幌へやって来ました◎
夜はお友達とお食事に行って遅くまで楽しんだそうです♪( ´艸`)
沖縄話も尽きないですが続きはまた今度楽しみにしてますね~♪




兵庫よりリピーターりょうまさん。
スノボとスキーを送ってきたと思ったら、中抜けでニセコに行って戻って来たらスノボが増えて?
翌日はスキーに行ったら、また板が増えて???最終的に4本!?
お友達の分だったようです◎しばしマイラヴァーなアイテムで雪山を楽しみましたか~?




大阪より山ちゃん&札幌のくぅちゃん。
あんなことやこんなことがあって、こんなんなっちゃいましたー!多くは語りません!
ご想像にお任せします♪♪( ´艸`)
縁家的にはおめでとうの喝采でした☆おかげで写真は想像に任せるため?ブレてますぞよw





◆縁家からのお知らせ◆
2月14日~連泊キャンペーン実施中!泊まれば泊まるほどお得です!是非札幌へ♪上向き矢印


* * * * * * * * * *
□■札幌ゲストハウス縁家■□
札幌市中央区南8条西8丁目515 
  南八条アーバンライフ201
tel :(011)531-4170 
男女別ドミトリー素泊 3000円
* * * * * * * * * * 

JWordクリック募金
↑一度クリックするだけだと募金になりません。リンク先のクリック募金をぽちっと押してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.24 10:57:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.