イーグルスブログTOP
楽天イーグルスをこっそり応援する。  楽天ブログ(日記・ブログ) 131161 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

楽天イーグルスをこっそり応援する。

楽天イーグルスをこっそり応援する。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

夏廼木家

夏廼木家

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年06月13日
XML
カテゴリ:その他いろいろ
激走おっきー!この日は3安打でしたヽ(´ー`)ノ 
久々に目の前で見ることができてうれしいよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

観戦から一週間経ってしまいました。
……えぇ、土曜日はもぉ鼻血出まくりでしたよ( ̄∀ ̄*

ようやく画像を一括で縮小し、サイトにアップしました。
今回は入場した時点ですでにお客さんが多く、打撃練習は撮影できませんでした。
試合中画像もあまり綺麗には撮影できてないです。
トリミング等もしてませんので、とりあえず見たい!という方は別館へどうぞ。
……おっきー分は250番以降にまとめてあります( ̄∀ ̄*

現在、ブログを更新する余力がちょっとないです。(本家サイトも放置しっぱなし)
次に浮いてくるのはいつかしらん( ̄∀ ̄;

ではまた。




追記:
吉岡・山崎(隆)昇格、鉄平・青山降格……
てっぺは怪我をしっかり治してこい・゚・(つД`)・゚・

面白かったらクリックして拍手を!!→
コメントをいただくと励みになります(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 01時14分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.