119561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のオススメ&編み物ブログ♫

私のオススメ&編み物ブログ♫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

瑞希6862

瑞希6862

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年05月25日
XML
カテゴリ:手芸作品♬
buzzLifeのルシアンハンドメイドコミュニティ 

5月のマンスリーテーマが「おうちで過ごそう」だったので

家にあるセリアの毛糸を使っていつもと違うマスクを作ってみましたスマイルハート(手書き)

ひとつ目は細めの毛糸ピンク×ネイビーでハートの柄に、

ふたつ目は天竺ヤーンというTシャツの様な素材で

伸び縮みがあるのですが、毛糸としては幅広なので編む棒のサイズも大きくなり、

編むと結構しっかりした感じに仕上がります!ほえー

 ひとつ目は通気性はいいですが、マスクの中にガーゼを入れて使った方が

いいなと思いましたひよこ足跡

 ふたつ目はしっかりした作りになるので重さも意外にある為、

時間が経つとずり落ちてきそう・・・!ほえー

 また違うマスクをもし毛糸で作るなら今回の経験をもとに

試行錯誤しながら普通に使えて可愛いマスクを作りたいと思います!ウィンク



赤ハート5月のテーマ「おうちで過ごそう」赤ハート





ピンクハートひとつ目ピンクハート







どきどきハートふたつ目どきどきハート






今日、自分頑張ったで賞!
更新時間20時迄にマスクブログがギリギリ間に合ったことひよこ足跡









ポチっと応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月25日 20時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.