073439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ママぷ~は専業主婦なのだ。~

~ママぷ~は専業主婦なのだ。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママのぷ~さん♪

ママのぷ~さん♪

Favorite Blog

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
美酒世界 アコキチさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
*** mi gustar *** bettys papaさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Calendar

2004.11.05
XML

こんにちは♪

昨日、たぁパパがお世話になっているお味噌屋さんで、震災地へお味噌を持って行ったのだそうです。
段々と寒くなって来て、一番食べたいものは「味噌汁」なのだとか…
小さなことですが、これで少しでも温まって下さるといいな、と思います。

日本赤十字社によります、新潟県中越地震災害義援金につきましては、コチラよりご訪問頂けます。

また、より手軽な手段としまして、テレビ朝日の「ドラえもん募金」へのリンクも用意しました。
(こちら、一般加入電話しか使用できないそうですが…^^;)

どうぞよろしくお願い致します。

☆ ☆ ☆

20000HITのカウプレ、コチラよりまだまだ募集中!
ふぅママセレクトのクリスマスグッズ♪コチラからのぞいてみてね☆
ひも
ruruさんから贈り物届きました♪
☆ 昨日の嬉しい出来事 ☆

先日、ふぅママがカウプレをゲット!しました、ru*ru*ruのruru***さんから、贈り物が届きました(^^)

も~~~、丁寧にラッピングしてあって、感激の極み♪
かっわいいでしょぉ~~~(≧▽≦)

柔らかな白い包装紙で包んであって、リボンはふっわふわの毛糸♪
タグには月桂樹の葉が一緒についていて、下にはかわいいミツバチのスタンプが…

リボンもタグも全部取っておきました(^^;
ruruさんからの贈り物♪中身は…
じゃじゃ~~~ん♪

開けてみると、オリジナルのカードに、サンタの壁掛け、シュガーポット、くるみのピンクッション、手編みのミニかご、木の実などが詰めてあって、かわいいのなんのって(*^^*)

…実はもったいなくって、これ以上は開けてません(貧乏性?

ruru***さん、こんなに素敵なプレゼント、ありがとうございました!!!
なんだか一足先にクリスマスプレゼントを貰った気分です♪

あ~~~幸せ(^^)

…はっっ!
私もカウプレ、予定しているのでした。
うっとりしてないで、用意しなくてはっっ(汗
ひも
幼稚園にて☆チビ武
☆ 昨日のおでかけ ☆

昨日は月に一度の「幼稚園開放の日」
下の2人を連れて、今回も遊びに行ってきました。

園開放は朝9時からで、10時までは園児と一緒に遊び、残りの30分は紙芝居やお遊戯、絵本やお歌などを一緒にやります。

色々なおもちゃが用意されているのですが、何故か優と龍はいま粘土にハマッていて、ずぅ~~~っと粘土こね。
夢中になると、1時間なんかあっという間ですね。

写真は、イスに座ってすっかりその気のチビ武です。
胸に名前を書いたプレートを付けて貰います。

お遊戯中の優と龍
こちらはお遊戯中の優と龍♪
ミョーに龍の腰つきがいいです(^^;A

本当は幼稚園児だけが並んでいるのですが、何故か龍もしっかりそちらに行ってしまいました。
気分だけは幼稚園児のようですね。

優の行っている幼稚園の園開放は、月1、1時間半なので、もう少し長いといいのに、と思いますね☆
以前通っていた保育所は、毎月・木の9~11時半で、毎日何かのイベントをやっていたのですよ…
田舎なのでそういうサービスがもの足りないのは仕方がないですけどね=3

…あ、いかん。
ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたね。

とにかく、楽しく遊んできましたよ(^^)v

☆ ☆ ☆

今日は何のおやつを作ろうかな?
それとも毛糸を漁ってみようかしら…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.05 14:19:24
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X