073376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ママぷ~は専業主婦なのだ。~

~ママぷ~は専業主婦なのだ。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママのぷ~さん♪

ママのぷ~さん♪

Favorite Blog

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
美酒世界 アコキチさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
*** mi gustar *** bettys papaさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Calendar

2004.11.22
XML

こんにちは♪

久々に天気の良い日です。
溜まってた洗濯物もさっさと乾いてくれるかしら???
そろそろ「真冬モノ」も出したいところだし…

あああっ!
それより何より、お掃除しなくっちゃ!
…週末も遊んでしまい、お片づけが終わっていないふぅママです(^^;A

こんなんで大丈夫かしら(爆

☆ ☆ ☆

日本赤十字社によります、新潟県中越地震災害義援金につきましては、コチラよりご訪問頂けます。

また、より手軽な手段としまして、テレビ朝日の「ドラえもん募金」へのリンクも用意しました。
(こちら、一般加入電話しか使用できないそうですが…^^;)

どうぞよろしくお願い致します。

☆ ☆ ☆

ふぅママセレクトのクリスマスグッズ♪コチラからのぞいてみてね☆

それから、お子様ランチプレート♪焼き菓子ミックス☆津軽びいどろ☆もよろしくね♪
ひも

☆ 今日のできごと ☆

午前中は優が幼稚園、あとの2匹がおうちで遊んでいます。
ふぅママのおうちでは、子供の遊び専用の部屋があります。
いつも通り(?)、そこでチビ武がレゴバケツをひっくり返し、龍がそこで遊びます。

ふぅママが、台所だったり、パソコンだったり、色々やっているところに、おみやげを持ってきてくれます。

「コレ!犬のお車!」

と龍が意気揚々と持ってきた、レゴブロックでできた車。
確かに良くできているけれど、どこか変…

ん???

お車にレゴの犬が5匹も付いてる!!!(≧□≦)

うちのは「赤いバケツ」(→レゴ基本セット・赤いバケツ(XL)(4244)こういうやつ)
なので、犬は1つだけのはず…

幼稚園帰りの優を捕まえて聞いてみると…

「優ちゃんがマジックで出したのよ♪」

と言い張る(><;

でも結局、幼稚園から持ち帰ってきた事を白状しました(汗

こういう時は、どこまで厳しく叱っていいものやら=3
一応、先生へ自分で持って行かせましたけどね。

これからもこういう「ポカ」が増えるのでしょうね。
色々対処に悩んでしまいそうです(^^;A
秋の空


…ということで(?)、お迎えの時に見上げた、秋の空。

見切れているのは、我が家の屋根です(*^▽^*)

そういえば、今週の土曜日、優の幼稚園で「おゆうぎ会」があります。
(それをお袋さまが見に来るので、それで大掃除!なのですけどね(汗

今朝、そのお衣装を持っていったのですが…
あれって、いろいろ縫ったり作ったりするものだと思ってワクワクしていたふぅママでした(T^T)
実際は、おうちにある、それっぽい色の服を用意するだけだったんですよ~~~

やっぱりみなさん、忙しくって、作ったりはできないんでしょうねぇ=3
来年は何か作りたいなァ…(願望
ひも

トートバック
☆ カウプレのつづき。と宣言。 ☆

のりぴぃ姫ちゃんにゲットして頂いた、20000HITカウプレですが、ご本人の希望で、こちらのミニトートバックになりました♪
3色、どれになるかしら?(ワクワク

そして、ここで宣言ですがっ

せっかく作りましたこのトートバック、ご希望の方もいるようなので、

楽天フリマにて販売することに致しました
(≧▽≦)


デビューですわっっ

ということで、カウプレ発送と同時進行で、準備中です。
ミニトート以外にも、帽子小物も出したいなァと思ってます。

みなさま、よろしくお願い致しますねっ<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.22 14:54:46
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X