073441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ママぷ~は専業主婦なのだ。~

~ママぷ~は専業主婦なのだ。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママのぷ~さん♪

ママのぷ~さん♪

Favorite Blog

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
美酒世界 アコキチさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
*** mi gustar *** bettys papaさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Calendar

2004.12.09
XML

こんにちは♪

今日はいい天気ですね!
秋眠も暁を覚えない(汗)、ふぅママです。

今日はこれから年賀状作り。
せっかくの良い天気なので、外で子供の写真を撮るのもいいですね♪

さぁて、どんな年賀状を作ろうかしら(*^▽^*)

☆ ☆ ☆

日本赤十字社によります、新潟県中越地震災害義援金につきましては、コチラよりご訪問頂けます。

どうぞよろしくお願い致します。

☆ ☆ ☆

ふぅママセレクトのクリスマスグッズ♪コチラからのぞいてみてね☆

それから、お子様ランチプレート♪焼き菓子ミックス☆津軽びいどろ☆もよろしくね♪
ひも

☆ 夕べのおつまみ ☆いかくんとセロリのおつまみ☆
こむぎちゃんの帽子も編み上げたことですし…たぁパパとのんびり晩酌でも♪

丁度セロリがあったので、簡単おつまみを作ってみました(^▽^)

じゃぁぁぁぁ~~~~ん!
『いかくんセロリ』ぃぃぃぃぃぃ…
(またも懲りずにドラえもん風^^;A

作り方は至って簡単。
筋を取ってスライスしたセロリと、いかくんサラダ油であえるだけ。
一晩待てばできあがり♪

いかくんの塩味でしんなりしたセロリに、イカのうまみが移っていて、も~~~うタマラナイ
しかもコレ、「セロリはちょっと…」という人にもオススメなんです(≧▽≦)

いかの風味でセロリの臭みがなくなって、おいしいところだけが残るのでしょうね。
漬けておいてもシャキシャキ感は健在☆

ぜひぜひお試し、アレ♪
…ということは、いかくん買わなくっちゃ!!
! "とれたて赤烏賊の燻製リング" 函館産 いかくん 《50g》 いかくん いかくんせい


☆ 追記 ☆(午後7時)

「イカのおつまみ」といえば!

先日、うちのお袋さまがお土産に持ってきた、アレがすっごくおいしかったのですよ♪

いかでチーズをはさんだ、その名も「なかよし」(*^▽^*)

一瞬のうちになくなってしまいました…(お酒とともに^^;A

これこれ、これですよっ☆
なかよし 90g袋入いか&チーズのハーモニー 花万食品_なかよし〔135〕 なかよし 500g オリジナルギフト
ひも
たぁパンダ現る!!!



たぁパンダ発見!!!!



…やめて~~~Tシャツが伸びちゃう~~~(涙









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.09 19:03:27
コメント(9) | コメントを書く
[今日のおいしいもの☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X