073440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ママぷ~は専業主婦なのだ。~

~ママぷ~は専業主婦なのだ。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママのぷ~さん♪

ママのぷ~さん♪

Favorite Blog

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
美酒世界 アコキチさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
*** mi gustar *** bettys papaさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Calendar

2005.01.15
XML
カテゴリ:ノン・カテゴリ

こんにちは♪

…というよりも、長くお留守にしていてごめんなさい!
ふぅママです(^^;A

改めまして(こほんっ)、
あけましておめでとうございます!!

去年はたくさんの仲良しさんとの出会いがありまして、とってもいい年でした(*^▽^*)
今年も、ますます仲良くしてくださいませねっ♪

さてさて…

年末年始と1ヶ月以上もお留守にしておりました事情は、ゆくゆく書いていくことにしまして…
最大の問題をご報告しておかないとならないのですよ…

実は、我が家のFMVちゃんが、年末より不調を訴えておりまして、未だに問題解決とは至っておりません。
ど~やら、普段からのメンテナンスを怠っていた結果のようなのですが…

近く初期化してしまう予定なのですけど、その前におかしなことになっちゃったりしたら…(^^;A

またしばらくお留守になってしまいますが、その辺、ご理解くださいね<(_ _)>

ふぅママ、並びに我が家のチビッコ達はいたって元気でいます♪
ご心配くださったみなさま、ありがとうございますっ
ひも

☆ 冬景色・その1 ☆
冬のソラダ!

ず~~~っとず~~~っとお休みしていたので、写真も取り直ししましたよ(^^;A

これは、一昨日の空。

2日間雪が降り続いた、次の日には、こんなに素敵な空が広がるんですよ…
雪国の不思議です。

冬の空はとっても澄んでいます。
雪が空気中の不純物を取り除くからだ、とかいろいろ説はあるようですが、私は冬の空が一番好きですね(^^)v

田舎なので、星空もキレイです。
私のデジカメでは撮れませんけど…残念…
ひも

☆ 冬景色・その2 ☆
豪邸!?ふぅママの古民家

じゃじゃ~~~~ん♪

初登場!!(ですよね?)
ふぅママ宅。つまり噂の「築300年の古民家」ですっっ!!!

雪に埋もれて風情満点でしょ~~~~(^▽^)

実は、屋根がちょっと錆びちゃってるところがあるんですよ。
それで、みなさんにご覧頂くなら、今の季節しかないなって思っていたんです♪

いかがでしょうか???
ひも

☆ フリマ情報 ☆
さてさて。

大変長らくお待たせしました!

昨年の11月22日の日記にて宣言致しておりました、「フリマデビュー」

やっと実現いたしました!

今年の目標がフリマデビューでしたから…早くも15日でクリアしたことになりますねっ(うそうそ^^;A
デビューを飾ってくれたのは、こちら!!!

手編みのニットベアちゃん♪

その名も、

「手編みのニットベアちゃん♪」

えっ、ミニトートバックじゃないの?
と言う方もいらっしゃるでしょうか(汗
もちろん、ミニトートも出しますよ!
少々お待ち下さい。

どうでしょう???
この子は無事にお嫁にいけるでしょうか???
(ドキドキ…

詳細は、こちらから。
oeuffushoplogo

ではでは、今日はこの辺で。
これから徘徊に行きますね~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 17:15:44
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X