072908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ママぷ~は専業主婦なのだ。~

~ママぷ~は専業主婦なのだ。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママのぷ~さん♪

ママのぷ~さん♪

Favorite Blog

ハンドメイド・グリ… にこ♪にこさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
美酒世界 アコキチさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
*** mi gustar *** bettys papaさん

Calendar

2006.02.21
XML


こんにちは♪

チビ智が来てからというもの、私のベットから追い出されている、
クロネコのおばあ(♀・12歳)。
なんだか最近、すっかり甘えっ子モード全開になりました。
しかも風邪を引いて、目やにバッチリ、鼻水しっかり(^^;A

子供の「赤ちゃん返り」は覚悟していましたが、
猫がそうなるとは思ってなかった…
意外なところで苦労している(?)、ふぅママなのでした(*^-^*)v

ひも

☆ ほんわか嬉しいプレゼント ☆

昨日のできごと。
郵便受けに、大きな封筒が入っていました。
「ママ!ママにお手紙だよ♪」
と小さな郵便屋さん(チビ武)がくれたのは…
オサムママさんからのプレゼント
「ほんかわ嬉しいプレゼント♪」

こんな素敵なプレゼントでした(*^▽^*)

いつも仲良くして下さっている、オサムママさんが贈って下さった、
てづくりのコサージュと、スタイ
どちらも日記で紹介されていて、コサージュはこちら、スタイはこちら

ん~~~~♪なんて素敵なの!(≧▽≦)
こんなにかわいいものをチョチョイノチョイって作っちゃうの、
尊敬するわ~~~~
オサムママさん、ありがとう!!!

私のごほうびにしま~~~す(^^




今日は、ささやかな幸せがもう一つ。
小さな春み~~~っけ
「小さな春み~~~っけ♪」

そう、ふきのとう

日当たりのいい岩塀の、いつも雪が解けているところに、
ちょっと気の早いふきのとうが出ていました。
他はまだまだ雪で埋まっているのに、
土の下にはちゃ~~んと春が訪れているのね…

なんだか嬉しくなってしまいました。

ところで。
これを子供達に見せたところ、その反応。
「これ、食べれる???」
が2人。
「カエルは???起きた???」
が1人でした。

あははぁ~~~~(@@;A






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 14:44:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X