【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年08月27日
XML
カテゴリ:日常のひとこま
今日は休日です。

次女の夏休みも終わりに近づき、三人で映画を観に出かけました。
場所は、今回もマイカルシネマズつきみ野店です。
・・・シリウスさんに教えて貰ってからは、専ら此処ですね!!!

鑑賞したのはNARUTO「ブラッド・プリズン」「コクリコ坂から」です。
・・・長女はそれぞれ2回目、3回目の鑑賞ですが観ると言うので!!!

NARUTOはこんなモンダナ!で有りました。
・・・次回からは娘達だけで観て貰おうかな! 自分的にはNARUTOは充分かな!

次の「コクリコ坂から」上映まで、時間が有ったので遅めの昼食を済ませ、娘たちの洋服他の買い物をして時間調整しました。
・・・イオン内に映画館が有るので、買い物は非常に楽ですね!

「コクリコ坂から」は面白かったですね。
自分が生まれて間もない頃の横浜の様子が描かれており、親父やお袋はこんな感じの町で生活していたのかな~! などと考えながら鑑賞しておりました。

家族揃っての映画鑑賞は色々と楽しいですね。

帰りに、またイオンで晩御飯の買出しをして帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 14時57分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

えの爺

えの爺

お気に入りブログ

FTPラリークラブ駐車… New! 越前SRさん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブ… 真琴しゅーまいさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
Sammy ステッ… chossさん
daiyanの世界の旅 daiyan7899さん

コメント新着

 kin@ Re:何時ものメンバーで忘年会・・・!(12/30) 明けましておめでとうございます。 忘年会…
 えの爺@ Re[1]:職場環境改善計画-Part.1・・・!(07/10) Totoさん 御無沙汰です。 相変わらず忙し…
 えの爺@ Re[1]:職場環境改善計画-Part.1・・・!(07/10) ケンさん0106さん どうもです。 ケンウッ…
 Toto@ Re:職場環境改善計画-Part.1・・・!(07/10) えの爺さん、お久しぶりです! 今回の取り…
 ケンさん0106@ Re:職場環境改善計画-Part.1・・・!(07/10) えの爺さん さすが大型!4DINですね😁 ツ…

© Rakuten Group, Inc.