026635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らくがき帳

らくがき帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かなこ☆彡

かなこ☆彡

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

コメント新着

銀飾屋 栄壱@ おしさしぶり^^ 久々にこっち覗いたついでにコメです^^ …
銀飾屋 栄壱@ Re[4]:あの頃は楽しかった(09/29) かなこ☆彡さん ----- いやいやあん時…
かなこ☆彡@ Re[3]:あの頃は楽しかった(09/29) >銀飾屋 栄壱さん 便器と恋人ってヾ(…
銀飾屋 栄壱@ Re[2]:あの頃は楽しかった(09/29) かなこ☆彡さん ----- いやぁ~ヤケ酒…
かなこ☆彡@ Re[1]:あの頃は楽しかった(09/29) >銀飾屋 栄壱さん えへへ、甘いでしょ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月31日
XML
テーマ:徒然日記(22809)
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々のオールで体調ガタガタのかなこです、こんばんは。

オール明けは一日中眠くて仕方がありませんでした。

そんなことも手伝って、事件いなずまが起こってしまいました。

 

 

 

以前からあまり良く思っていない男性がいます。

40代で妻子持ちのKさん。

なんとこの土日で私の携帯にその人からの着信が10回以上・・・

何ヶ月か前に携帯には電話もメールもしないでくださいと

お断りしたにもかかわらずこの有り様。

さすがに滅入ってしまって着信拒否しちゃいました。

すると今度は実家と思われる電話番号から着信が・・・。 

どうしても電話に出たくないので携帯の電源を切っていました。

 

 

私の部屋では固定電話をあまり利用していないことから

数ヶ月前に契約を解除しており、携帯しか通信手段がありません。

私が携帯の電源を切っている間に

どうやら母が何度も電話をしてきたようなのです。

私が今持病を患っていることもあり

実家では大パニックになって

母はすぐに家を飛び出して私のマンションへ向かったそうです。

 

 

その頃・・・

私は携帯の電源を切ってやっと静かになり

ひたすら眠っていました。

起きるともう夜の8時過ぎ。

携帯の電源をつけるとメールが入っていました。

父からのその切羽詰ったメールにびっくりして

すぐに母に連絡をしました。

 

 

母はもう私の家の近くまで電車で来ていたようで

泣きそうな声で

「心配したんだからね、何もなくて本当によかった」

と言いました。

携帯を切っていた事情を話すと今度は怒り出して

「弁護士の先生にでも話ししに行く?

それともお母さんが直接その人と話ししてあげようか?」

以前から母にもその人のことは相談していたので

こんな話になってしまいました。

一応は大丈夫だからと説得して事なきを得ましたが・・・雫

 

 

その後父にも連絡して心配をかけた事を謝りました。

本当に私は親に心配をかけてばかりで情けないです (_ _。)・・・シュン

もっとしっかりしなくちゃ。

 

 

 

今日は何だか暗~い話になっちゃいましたね台風

明日からはまた元気いっぱいなお話を

お届けできるようにがんばりますね。

それでは今日はこの辺で (´・ω・`)/~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 20時22分42秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.