621735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジローのなんちゃってLife

ジローのなんちゃってLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えのきどジロー

えのきどジロー

Calendar

Favorite Blog

飯酒盃大祐 「黄… 飯酒盃大祐さん

Comments

えのきど@ Re:SSD(05/15) ご訪問、ありがとうございます。 >公…
イーザス@ Re:SSD(05/15) えのきどのなんちゃってスキー 管理人様 …
えのきど@ Re[1]:センスあるって、いいなぁ…かたしな高原(01/05) けんいちさん あけましておめでとうござ…
けんいち@ Re:センスあるって、いいなぁ…かたしな高原(01/05) あけましておめでとうございます。 今年も…
えのきど@ Re[1]:雪なし研修会・鹿沢(12/11) ニセ外人さん こんばんわ。久しぶりにお…

Headline News

2023.08.27
XML
カテゴリ:野球
みなさん、こんにちは。

8月も終盤になりましたが、猛暑日日数更新の関東地方
暑さはあまり衰えを見せません。

さて、わがファイターズを応援にベルーナドームへ行ってきました。





相変わらずここは、暑い。

ファイターズ応援グッズを販売してるお店は長蛇の列。
何か買うにも30分以上待たなければなりません。

ホームのレプリカユニホームを購入したかったので、汗だくで並びました。

さて、お目当ての野村くんか田中正義くんのはあるかな?

「現在Mサイズで在庫は、ホームですと⑫矢澤選手のだけですね。」





そ、それしかないのか。すごい人気だなぁ…
敵地のベルーナでもそうなんだから、北広島のエスコンフィールドはすごいことになっているのでは…

そんなこんなで試合が始まり

いきなりファイターズのチャンス。

今季から
関東・関西・北海道限定チャンステーマが各地で解禁になり
さっそく関西限定チャンステーマ、北海道のジンギスカン…

を応援団である闘将会の皆さんが奏でてくれます。

試合は0-7で伊藤大海くんが完封勝利!
先季も今季も現地応援で一度も勝ててなかったので喜びもひとしおです。

さぁ、あと30試合を切りました。

まだまだプレーオフがあるぜ。
最後まで、諦めるな。がんばれ、ファイターズ。

次回に続く…

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
(ランキングに参加中です!よかったらクリックしてください。↑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.27 16:37:59
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.