484328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2006.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日というか、最近速瀬さんお休みでして。
なんだか課題期間中とかいうものらしく、日記の更新ができないとか言っていたので、
この日記の更新を久しぶりに任されました副管理人の1人でございます。

なんか適当に好きなことをやってもいいよ。
「そういう場所にしてあるから」
とのこと。そうなんですか?(笑。
最近のこのサイトの日記の趣向がよくわからないという事実(苦笑。
何やってもいいとのことなので、速瀬さんと「こんなのは?」と話した結果、
「いいんじゃない?」との返事を貰ったので、今回はこれをやろうということに。


題して、「カラオケにこれらの曲をいれたい」のコーナー(コーナー?


だからどうしたって感じですね(苦笑。
速瀬さんとやると決めてからはお互いに数多くの入っていないのにいい曲というのは、
かなりいっぱいある仲でして。
「これでしょ」「これもよくない?」「これも無いよね~」みたいな会話を延々としてました。
で、速瀬さん曰く、
「最近、パソゲーの曲がサイバーダムで増えてきたから、パソゲーリクエストすれば入るんじゃない?」
とのこと。
たしかにカラオケに行くと僕らは基本サイバーダムで歌うのですが、
パソゲーの曲がかなり増えてきていると思います…。
速瀬さんがこの前、智代アフターのOPとかSummerDays歌ったときには、
「入ってるの!?」と僕、かなりびっくりしましたので(笑。
入ってるのはいいところでダ・カーポとか君のぞぐらいかと思ってました(AIRもかな?
で、それらの曲が増えてきていることから、完全に適当なところから選ぶのではなく、
パソゲーの主題歌などを選択してリクエストしたら入るのではないかと思ったわけなのです。

で、どの曲がいいかとかはやはりお互い数多くのパソゲーをやってきた仲なので、
世の中には譲れないものというものもあるらしく。
特に速瀬さんの選択してくる曲がやはり僕自身もお気に入りなのが多く、
実際結構な数は速瀬さんの口から出てきて、僕は「あぁ~…」と納得しているだけの状況に…(苦笑。
ここだけの話、速瀬さんとパソゲーの会話をすると深く深く行き過ぎる気がします…(笑。
どうやら相当な拘りとかあるみたいで、パソゲーになにかを費やしてるんですかね?(苦笑。
やってるものは基本的に速瀬さんから回ってくるものなので同じのをやってるつもりなのですが…。
な~んでここまで…。のような展開になるときが。
ラベルが違うんですかね?(笑。
ラベルが(笑死。
どんな風にいつもプレイしてるのか気になります。なんか特別なやり方とかあるのだろうか。
そこは速瀬さんのみぞ知るということで(笑。

というわけで、速瀬さんと私が選んだ適当な数曲。
速瀬さんが「これでやればいろいろあるよ」とか教えてくれたのはYoutubeでの検索方法。
たしかにパソゲーの曲がいっぱい出てきた…。
この人(速瀬さん)はどうやってこういうのを調べたりというか得たりするのだろう…(苦笑。
ともかく、そこのリンクと書いてあるやつを張ればここからいけるようになるとのことなので、
コピー連発で張っていけばいいよって話で、貼り付けていきます(笑。

曲の名前もとりあえずは書いておきます。ほとんどは例によりあの人が直接教えてくれましたが、
それでも覚えてないとかわからないとかもいっぱいあったので、
名前とその曲が聴けるリンクを貼り付けていこうと思います。
速瀬さんと、自分でいうのもなんですが私も結構歌を選ぶには拘りがありますので、
この2人が選んだ曲なのではずれはほとんどないと思います(笑。
もしいいと思った曲がありましたら、サイバーダムのサイトにてリクエストしてください(爆。
僕達はもう1週間に1回全部リクエストしようとか目論んでたりしますが(死。
ではさっそく。





原罪のレクイエム(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=ga6RJ0stbWo


Eternal Destiny(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=21S7S3M54zs


Lapis Lazuli(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=gdlrJWFnrWU


Be_Natural(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=1qLJE3N6x8U


Mighty Heart~ある日のケンカ いつもの恋心~(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=-Gx3TbEUiVk


同じ空の下で(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=ugWQQ7jZvQ4(実はもう乗ってたと気づいたのは後になってから。


せかいにさよなら(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=Wu2JYcXo84U


L(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=EgzUua1UGuI


カーニバル(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=PbSTPOJ40uw


TRUSHandFATE(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=W0BzLTVH970


こいのうた(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=U5M3_-U7HdM


IN TO THE HELL(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=fO51Dc69O-M


夏色(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=Vs0WKrTuwMw


地鶏の長男(爆笑)(正確にはBe Ambitious, Guys!)(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=nmWf_Ad2OEY


秋色(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=BT7Dr3fmo0k


H2O(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=nLV7NjRazSI


With(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=ItLHNs-fNEc


Vision(僕)(入っても歌えるのか…?とか言われたけどスルーしました(死))
http://www.youtube.com/watch?v=_s8rHWhSqQY


追憶の破片(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=PClrsY7_2lg


Mirage Lullady(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=VDc3E1lWB9k


Not Found(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=SNsCD2PbJ_k


Name~君の名は~(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=dx3VO_kr6lk


Divergence(正確にはマブラヴ・エクストラ全年齢版OP)(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=XX5cGlDqwu4


Dash! To Truth(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=QkSkZBm9k7E


Tears to Tiara(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=EKpp4Ofj-rc


Innocent eye’s(僕)(だから歌えるのかと聴かれても、僕はm(以下略))
http://www.youtube.com/watch?v=Repc3a-rqts


光を求めて(速瀬)
http://www.youtube.com/watch?v=FpxXI9gt6WQ


Peace@Pieces(僕)
http://www.youtube.com/watch?v=C6fR6BLPv3A


紅空恋歌(速瀬)
ムビがなかった…○| ̄|_。「ぶっ殺すぞっ!!」炸裂しそうな勢い(笑。




こんぐらいしかぱっとは出てこなかったですね~。
こんぐらいしか?と思うかもですが、実際僕達からするとこんぐらいしか、ですね(爆。
それにしても僕も結構マイナーな方面であえてかっこいいのを選んだんですが、
速瀬さん……。なんでその場で普通思いつかないようなゲームの曲が出てくるのか…。
でも2人でこれをある程度書き出したときには感動したりもして(笑。

で、速瀬さんにこの曲目、突っ込まれまくったんですが…。
「これ、歌えるの…?」
と。
それはあれですか?僕が歌あまりうまくないからとかそういうのですか?(死。
それとも曲的にですか?音程とかですか?一般人と歌う場合の想定ですか?(止。
いろいろ言ったんですが、
「好きに解釈したまえ」
とか言われたので、上記全部当てはまったということにしておきますよ…。
どうせ僕は茜さんとか速瀬さんみたいに、
歌はそこまでうまくないさ(茜さんに関しては速瀬さんからの噂。
でも歌いたい曲なのだから選出してしまったに過ぎません(笑。
今となっても後悔はしていない(爆。

ついでにいうと。
V.G.NEOのOPを速瀬さんが希望していたんですが(KOTOKOさんの)、
どうやらそのムービーを見るためには18歳以上でのYoutube登録が必要なようで…。
面倒っぽいので公開やめておきました。
速瀬さんと僕は見れるのですが、登録していない人は見れないですからね。
そんな出してはいけないような映像なんかあったかな…?ないような(苦笑。


では速瀬の代弁者として日記を更新した副管理人の1人でした~。
またぬき~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 23:48:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X