479312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2008.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、どーも。

最近仕事から帰宅してもやることなくて暇な速瀬水月です(ぇ。



東方キャラ紹介の続きなのですが、

次回予定している「恐るべき井戸の怪」と「暗い洞窟の明るい網」ですが、

ちょっと情報不足なのと、世間的にまだ発売されていない(委託されていない)ことから、

出来るだけネット的にキャラ紹介を避けている空気がありまして。


とりあえず情報が入ってきたらもう関係なくあげる予定ですが、

情報があまり配布されない間に上げるのは控えることにしました。というかしません。


ですが一応「語られる怪力乱神」まではすでに体験版でも出現しているキャラなので、

そこまでは出来るだけ早めにやってしまおうかとも考えております。





まぁ、そもそもこんな記事を読んでいる人がまずほとんどいないわけですが、

それなりに自己満足するレベルで出来るだけ細かくキャラの内容を書いているつもりなので、

一応お伝えしておこうかと思って今日の記事とさせて頂きました。



もしくは東方地霊殿そのものの作品紹介という手もあるんですが…。

名前と曲がモロバレになるんですよね。私の過去の記載方法に則ると(ぁ。

なのでどうしようかと少女思考中...

ここでいきなり儚月抄に移って、

先に「海と山を繋ぐ月の姫」と「神霊の依り憑く月の姫」の記載を行うというのも手ですが…。

はたまたここで旧作のキャラへと移行するか…。

う~むいろいろあるが全て予定は未定の精神で(死。






あたいったら最強ね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 00:20:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.