484688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2006.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車輪の国

なぜかほんの一瞬しか出なかったのに、無駄に人気があったりなかったりの「南雲えり」。

声と容姿しか検討できる場所がなかったにもかかわらず、

攻略がどうとか、生きている場合のストーリーがどうとか。

いろいろ言われていた結果、


なぜか車輪の国、悠久の少年少女の表紙の一番右上に存在している南雲えり。

死んでしまう過程の彼女。

法月編では、そもそもがまだ彼女も主人公と同じく生まれていない。

ヒロイン編では、すでに法月によって射殺されてしまっている。


ならばなぜ彼女が表紙にいたのか。

やっと謎が解けましたさw




nagumo_eri.jpg




これはファンには嬉しいんじゃなかろうか。

まぁ、例により○シーンがあるかどうかはしりませんが。

もしそれがあったら、「それをしなければ」間に合っていたということになり…w

ある意味ないほうがストーリーとしては綺麗に出来上がるんじゃないかなぁと思う私。



車輪の国、悠久の少年少女。

これはますます手に入れないわけにはいかなくなりましたのう(一部の人は)。





現在リアル世界での課題没頭中。

早く自分の作品を作りたいのだが、そんな暇なんかありゃしないぜダッチ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 03:52:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X