484689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2006.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タケルちゃん専用吹雪がかなりかっこよくて惚れてる水月さんです。

まじキット見たら超かっこいいさ。武御雷も好きだけど、あのゲームにかっこ悪い機体はいない。

不知火もかっこいいし、現在超かっこよさげのCMまでやってる(CM放送時間は公式にて)、



マブラヴ・オルタネイティブ トータル・イクリプス



で出てくる機体もかなりかっこよさげ。ってかゴツくはなっているが。

秋葉原で今度イベントもある模様。参加費用はなんと500円だー。行くしかないぜ(ぁ。

私のことを知っている人がもしそのイベントにきたら、そこに間違いなく私はいますよw(ぇ。







題名の「夢宮アリカの憂鬱

ようつべにUPされているMADとしてはまぁまぁだと思ったわけで。

まぁ…この能力を違うものに使って欲しいと思う今日この頃ですがね…。








efの体験版。

たった94MB。

30分弱とあったが、15分持たない体験版。

せめて「彼女」ぐらいは出してあげてほしかった…。



Tan.(タンジェント)の体験版のが暇つぶしになりましたよと。
















追伸:RA7.0。公式サイトが吹いたデマだったというわけですね('A`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 23:02:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X