484684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2006.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなバカなw

やはり序盤の番外ルートでの「南雲えり」は助けてもらうなどのエピソードで終わりなのか。

だがまさかここまで優遇される隠し攻略キャラに指定されるとは思わなんだ。



車輪の国 悠久の少年少女



これの番外編ページを見ればなんとなく分かる。

というかヒロインを全攻略して初めて南雲えりルートということなのだろうか…。

主人公よりも年下だったような気がするが、そんなことはもはやどうでもいいネタ(ぁ。

南雲えりとの夏休み。

んー……。この人はあまりにも出番が短すぎてキャラがよく分からなかったからなぁ…。

でもどんなキャラをしていようとも、爆発最強お姉ちゃん(ぁ)を越える人はいないだろうけどw

URYYYだからね…(ぇ。


ともかく発売が楽しみでしょうがないのでありますよ。

ってかテレカでさぁ…。

ラオックスでのやつ、あれお姉ちゃんだと思ったら、

影でただ茶髪が黒く見えてるだけの雑賀みぃなだしさぁ…。

お姉ちゃんのテレカがないじゃない。じゃないじゃないじゃない。

いや…手に入れたとしても恐れ多くて&世間体のために使えませんけどね…(´・ω・`)

史上最強の姉が璃々子で、史上最高に使えない妹が菜乃か(ぇ。









P,S.:

みやこがかなりいいキャラしてる…。裸で寝ているみやこをスケッチする主人公も主人公だが…w

声が純夏の時点でなめてるよねぇ…。私に気に入れといわんばかりの(ぁ。

偽シスターの正体などについてはまだネタバレが早すぎるか…w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 21:12:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X