484681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2007.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで、題名どおりであります。

昨日で冬期休暇は終わり。

今日、1/10日から私の世間一般的な日常が始まります。日常の中の非日常(ぁ。

最後は女の子と映画の日だった。冬期休暇最後の日としては悪くない。

が。

家に帰った瞬間、現実と向き合うことになり鬱(ぁw

製作企画書をどうしても三作目を考えられず……。

しょうがないので、初期の頃の発想取り入れたある意味最悪の作品予定企画書…orz

まぁ…自分から少し悪いところを上げて、早々教師に作成案却下してもらいましょうw




で。

考査みたいなものもあるというのに、現在進行形の課題の提出日が1/26日(たしか)と、

かなり厳しい世界に存在していたりします。

再び日記更新が大変になると思われますが、どーか!どうかっ!!見捨て無き様……m(_ _)m(ぁ

いやいや。

最初からそんな思いっきり見てもらっているわけでもないですが。

例のお姉ちゃんの存在でなぜかちょっとだけ。

しかも広まったのは「Moon Spot」「速瀬水月」の名前ではなく、



「お姉ちゃん」



という、もはや抽象的な言葉となってしまって、とても小さな世界に広まった(ぁ。

それはあいとゆうきのおとぎばなしもびっくりの世界ふしぎ発見。

例のメールでの会話が少し広がってきたので、も少しまとまったらやっちまう予定(ぇ。

それまでおとなしく待ちやがれ愚民共~!(From:すかてんバイト令嬢(CV:浅井清己)。














まぁまぁよくやった。

ムービー作るのが結構大変だと最近知ったからこそ、評価できる。

あわせるのが大変というか、それと似ている動きをしているシーンを探すのが大変というか。

それでも結構まともだと思う。

がんばれ。これからも。












今日放送。というかこの日記更新するほんのちょっと前にやってた、

「アドレな!ガレッジ」

見た人いる?w

ゼロの使い魔ネタがワンシーンだけ見事に。

内容は本物の声優の担当として、

あの芸人の「まちゃまちゃ」が!本当に「ルイズ」の声の担当をするということw

あの「ルイズ・フランソワーズ・ド・ラ・ヴァリエール」ですよ?w釘宮理恵さんの。

ちなみに大爆笑できましたw

最高w

たぶんようつべに載ると思うので、見つけたらUPします!w

載るといいなぁ。





それでは学生諸君!

受験がんばる人は受験。考査前の人は一夜漬け用の準備。それぞれがんばりましょう~!




げんしけん OVA













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 01:21:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X