484687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2007.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハヤテのごとく!

の声優が決まったとか。いや、知らなかっただけだが。



ハヤテ:白石涼子(まほらばの白鳥隆士など)

ナギ:釘宮理恵(灼眼のシャナのシャナなど)

マリア:田中理恵(花右京メイド隊のマリエルなど)

ヒナギク:伊藤静(Toheart2の向坂環など)

クラウス:相沢正輝(非常に有名どころが少ない…orz ワンピースのワイパーなど…)



と!

いう情報を手に入れたのですが!

もちろんどうなのかと調べてみなければなりますまいと。

で、調べたらこんなことが。



ハヤテ:川名真知子(ちなみにホント有名なのない…。焼きたて!ジャパンのちひろなど)

ナギ:八武崎碧(この人も…。おねがいマイメロディ♪の草野琴など少々…)

マリア:生天目仁美(夜明け前より瑠璃色なのフィーナなど)

ヒナギク:伊藤静(上記同様)

クラウス:相沢正輝(上記同様)



ん~……。

どっちが本当なのかは知らない。だからどっちかということで…w










Shuffle Memories


楓の新OPを見たw

いや、結構なもんなんじゃないでしょうかw

というかこのアニメにはこれしか楽しみがない……。

楓の本当の心境を表しているコマが多かったですね~。まるで智代アフター。

ちなみにOP最後のカットは結構いいと思うw 明るい楓のがいいねぇ。

でも亜沙さん派な私です。

ついでにいうと「アンタなんか…死んじゃえばいいんだっ!!」のが好み(ぇ~…。

そしてOPの中学生稟くん?

かっこよすぎですね。ええ。それはもう。

そしてED。

セリフありの曲はネタになるのがいいですね~w

でもOPのが好みよ。ただ後藤さん特有というか。

このOPとED。別に「朝比奈みくる」でやっても問題ないというあたりがさすが。

この曲知らない人にこの曲を聴いてもらって、「みくるの曲だよ」といって誰が疑うか。

「愛してます♪ (これからもずっとです~♪)」(EDより)

ははは('A`)




というか、本編でもあまりにもかっこよすぎますね。稟くん。

何度見てもというか…。

神にも悪魔にも凡人にもなれる男。

すばらしいなぁ。

中途半端な「朝倉純一」「遠野志貴」とかとかがああいうモテ方するのは無駄にむかつくが、(ぇ

ここまで稟くんかっこよすぎると怒る気すら失せるねぇ~……w

「ルルーシュ」「夜神月」などはまだそこまで作品中でモテモテでもないからねぇ。

ま。

私から言わせればそれらを含めても勝てない稟くんのかっこよさは異常ですけどね(´・ω・`)。

アニメの声はダメだけど(ぇ。

ドラマCDでの稟くんはかっこよすぎてキテますよ~。声は“あの方”ですしw




私の中では「かっこよさ」だけなら稟<<<ルルーシュな私。

だってルルーシュ……。

ギアス持ってるのよ。

なのに…。


「どれだけ偉そうなことを言っても、所詮は口先だけの頭でっかちな童貞ボウヤか…」


だし…。

ギアスあるのによ?理解できる人は是非理解しておくれ。「何が言いたいのか」をw

上記セリフの「何」を指して「ギアスがあるのに」ですよ?

理解したか?OKだロック(ぁ。





なのに。

稟くんは実は…。'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

ルル…哀しいなぁ…。

全力でがんばれよ。うん。ゼロモードにはカレン。ルルモードにはシャーリー。

そしてピザハットな彼女はいつでもじゃないか。

いや、なんでもない。ギアス効くの1人だし。そしてたぶん今度使うし。

もう…。


やっぱ稟くんには勝てぬ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 00:36:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X