484686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2007.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
速瀬水月の孤独な闘いが今始まった…(何を…(ぁ。

というわけで、これから1週間で完成を求めて、

ここで課題の進行具合をどんどん掲載していこうと思うのですよ!

ぇ。

ネタがないだけじゃないかって?

ソレが何か('A`)?(開き直r(ぉ





ああ、そういえば、もうすぐ地元の友達にも声をかけるつもりですが、

私の趣味の1つである「カードゲーム」。

このMoonSpotだと更新しないということが判明しましたので、

別にカードゲームだけの専用サイトを立ち上げることにしました。

3~4種類ぐらいのカードゲームに絞り、それらのレビューやデッキなど、

いろいろなものを掲載していこうと思いますw

私たちは自分達を何がきっかけかはまったく覚えていないのですが、

テイルズ・オブ・デスティニーなどでおなじみの



「ソーディアンチーム」



で呼び合うこともあるという不思議な人たちなんです。私たちはw(ぇ。

ディムロス(Gくん)

アトワイト(Hくん)

シャルティエ(Sくん)

クレメンテ(現在空席)

イクティノス(Kくん)

ベルセリオス(現在空席)

という分け方に。空席という場所にも以前はいましたが、交流が途絶えた…w(ぁ

まぁ、Hくん2がいるので、たぶんいつかどちらかに割り当てられることでしょうが、

そんな彼は「レイピア」扱い…w

そんなきゃつらでやる感じで。大手カードゲームを狙い、

あとやはり私個人的にRumbling Angelでちゃんと活動したいので、

まぁ…このサイトを訪問する人のほとんどは興味ないと思いますが^^;

ひっそりと活動し続けますので…w










で。

本題。


日記のネタがないから、私の課題の進行具合を乗せていくとします(ぁ。


3Dでアルクェイド・ブリュンスタッドを作成するというのは、

日記を見てくださった方々にはご存知かと。

2Dでも描くと決めていたので、2Dの方の掲載をこちらにやろうと思います!(ぇ。



ラフからどんどん進化して、最終的には課題提出までいけるように。

もちろん、あまりにも酷い出来になってきたら強制送還やむなしなのでそこは了承を…w(ぁ



なので偉大な1枚目。

ラフでもなく、もはやどんな構図にしようかと決める程度であるそんな絵。

いや…こんなものを絵と呼んでいいのか…?w



アルクェイド01.jpg



記念すべき絵。

構図はこんな感じにしようかなぁと試行錯誤。

綺麗な絵にするために解像度をかなり上げてありますので、

A4サイズなのですが、かなりでかいです。ピクセルにすると5000とか…ww(ぇ。



使用ソフトはPhotoshopCSのみ。

使用機器はペンタブレット(13800円)のやつのみ!(いや、そりゃそうだろ)



使用ソフトは変更なしでいきます。これ1本だけで。あくまでイラスト系。

明日はもう少し全体的に綺麗になっていると………いいなぁw(ぇ。


アルクェイドって実は描くの結構むずかしいよね…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 05:13:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X