484682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2007.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず見つけたからUPしておく~。

0.3秒ぐらいずれてるけど、まぁ…気にしたらダメかとw



らき☆すた




たげ6でもうpされてたのだけど、なんだかたげ6、アップグレードメンテナンス?

みたいので、見ることが出来ない状態だったので、とりあえずようつべから。


それにしてもこれ…歌うの大変っていう以前に、1人で歌えるのかな…?w

これの歌詞を耳コピできた人は素晴らしいってか、ALIプロに挑戦できるレベルや…w




あとヒロイック・エイジのOP、Angelaだったのね…実にかっこよかったわ。




ついでにこれも。

ゼロの使い魔、灼眼のシャナ、涼宮ハルヒの憂鬱。

私が買ってる3大小説が全部第二期決定と。頑張るわぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 13:22:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X