484679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

2007.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
胸が大きい女性のが好き?小さめの人のがいい?

と聞かれたので、なぜか


「形だろ」


という見当違いの回答をしてしまいました。速瀬です。


最近眠くて仕方がないっ!!そうは思わないか諸君(ぇ。

いや~…もうCG作ってる最中眠いわ、ニコニコ見てるとき眠いわ、今現在進行形で音夢いわ。

朝起きる>ご飯食べよう>寝る>昼だ。ご飯食べるか>寝る>夜じゃないか。夕飯だな>寝る>朝。

プライスレス。

そんな生活がしてみたいものだ…。

ん、お金があればできそうな気もするからプライスレスじゃないか。




『八買七売(∵)至上主義!』

歌:OTOKO
歌詞:速瀬水月(moonspot管理人)
作曲:千秋&のだめとユカイな仲間たち


絶対(無理)なんて信じない! 不可能なんてない!

未来は開く箱の中にある


どうやっても勝てない悪魔が(若い女性レジ店員的な意味で)

女神の顔をしてちゃっかり(∵)

一本だけじゃ足んないくらいだから(ソフト本数的な意味で)

一生懸命 試行錯誤で四面楚歌


ツンデレならツンがすごいほど腕がなるし

全部のCGが見れりゃそれでいいし

だからフラゲで僕は手に入れた

横断歩道 リュックを提げて家帰ろう!


末期な感違い 期待は揺るがない!

彼女のフラグも立ててみせる

箱は気にしない 中古じゃくじけない!

あのOPどう見てもエロゲのごとく!



調子乗りすぎた。









『ヒロイックエイジ & 瀬戸の花嫁』



同時最終話。

ついに終わってしまった。

いやー、ヒロイックエイジも最初は「銀色のオリンシス(だっけか?)」みたいに、

クソアニメ系なのかなぁ…と思っていたら、意外と面白かったことにびっくりw

てか最終話のユティのかわいさは異常(「もう二度と死ぬな…!」←結論)。

ただ途中から「ヒロイックエイジ」じゃなくて、「ヒロイックベルクロス」な気もするが…w

まぁ…ハクオロ仮面が何度も見れたと思えばそれはそれでいいか。

(ベルクロス、どう見てもハクオロ=ウィツァルネミテアです。本当にあr(ry。)


それにしてもこの作品。そのノドスの名前が覚えにくいのなんのって(俺だけ?w

ベルクロス(エイジ)、ケルビウス(ユティ)、エルマントス(レクティ)。

あとなんだっけな空気が酷いw

メヒタカとカルキノスって名前は覚えてるんだよ。でもそのノドスの名前が思い出せない…w

てかカルキノスに至っては「カルキノス」って名前がすでにノドスっぽいじゃないかww(偏見。

レルネーアとアルテミアか…(ググった)。後者とか覚えやすいはずなんだけどな…w


SEED作画の人にしてはまぁまぁだったかな。※ファフナーとスクライドは別格。

てかよく見ると声優豪華だよねこのアニメ…w

それにしてもヘドロンの盾TUEEE。









瀬戸の花嫁。

今期最高のアニメだった。

いや、もう今日から新番組とかやるから、既に前期か。

前期最高のアニメだった(言い直した。


まぁ…1話を見たときは意外と普通だなぁとか思いましたよ。


しかし!!


その考えはたった1週間後の2話放送で打ち破られた!!ww

面白いw面白すぎるww

いやー…。アニメ見て本気笑いしたのは久しぶりすぎたw

そう。吹いたw コーヒー吹いたw 俺のコーヒー返せww(おきまり

原作は読んだことがなかったので、どんな話なのかまったく分からなかったんですが、

とりあえずシナリオというか進行具合が面白いのなんのって。

ただニコニコや、いろんな人のブログ等を見てみると、

あのアニメ版は原作よりも面白いとのことで。未だに原作は読んでません(ぇー。


2話からは26話まで早かったなぁ…。

特に20話前後の話の面白さが桁違いすぎて…。

コードギアス、宇宙のステルヴィアとはまた違う意味での神アニメだった。

前期のアニメはゼロの使い魔2に裏切られたから、いい感じにこれで回復できた。

ゼロはあれだ。小説のが数倍面白い&ラジオだけでいいようん。

ツンデレ見せとけばいいと思いやがって。原作ではあのサイトが死ぬシーンは最高なんだぞ。


と、ゼロはどうでもいいとして、瀬戸の花嫁。

これはまじすばらしい作品だと思うので個人的に。そう個人的に。

だから録画している人に見せてもらったり、どこかの動画サイトで探して見てみたり。

メディアはなんだっていいから是非全話見てほしいw

そしてその面白さをほかの人に伝えてほしいw

ちなみに管理人は最終話のラストのエロ澄君に吹いた(ぁ。








来期、もとい今期は「灼眼のシャナII」と「みなみけ」あたりに期待。

「D.C.2」?「Ef」?「プリズムアーク」?

エロゲ系は少し引っ込んでたほうがいいよホント。うん。キャベツになるぞ(ぇ。















最近メッセンジャー登録人数がやっと15人を越えた。

たぶん周りからすれば少ないんだろうけど、5人ずつの大台の3回目。

次は20人か30人を目指したいところだ。

我が親友は10人らしい。意外とみんなこれぐらいなのかな?

メッセよく利用したりする人たち、興味あれば登録しようぜw(ぇ。


そういえばオンラインゲームで知り合った人たちとほとんど最近連絡取ってないなぁ…。

ま、こっちから連絡しようとしない限りはそりゃ無理かw

そういう人たちもメッセで繋がると簡単でいいね。もちろんメールで十分なんだけどw

まぁ…ただ今はオンゲーやってる暇なんかないから会話についていけないけどね…orz


オンゲーやりTEEE!!!

AIONまだかぁぁ…。

4Gamerに情報が全然出てないってことはまだまだなんだろうなぁ…w

『シークレットプライス』
FBに東方やらハヤテやら、シャナやゼロ魔、ハルヒ、らき☆すた等の
"いろいろな"ファイルを大量UP予定。合計で数十ギガバイトいくかもしれないがw
でもそんなの関係ねぇ。いつやるかは不明。
ただ期限みたいのはあるから、そこらへんはほしいならがんばってもらうしかw
moonspot hayase orenoyome

11908456970362ec4.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 16:27:42
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X