115290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな&まいにち

いろんな&まいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽいぽいみ

ぽいぽいみ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

プレミアム銀鮭/牛タ… New! うっかり0303さん

毎日を楽しんで味わ… とだいさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年02月12日
XML
テーマ:温泉旅館(4992)
カテゴリ:旅行
 先週末はちょうど温泉へ行ってました~。
 ●生●富士山見たかった念願が叶い感激☆カチカチ山から見た富士山富士山


                   ひゃ~~~~!美しいきらきら 
DSC_0163.jpg

 土日天気に恵まれ晴天でございました。
 写真からわかるようにいい日差しが画像に入っていきて風もない。さいこー!
 そもそも何故こんなに富士山に執着があるのか?
 小学生の頃、音楽の時間にこんな歌「♪富士は日本一の山~~~♪」って歌。
 日本一の山はすごくデカいという理由で見てみたい願望が芽生えたのが始まりでした。
 
 せっかく行くのだからということで温泉から部屋から富士山が一望できるホテルを探し
 また、探している最中花火大会が開催されることも知り「花火見たい^m^」
 それらを全て入れたプラン。



 この度、お世話になったのは湖楽おんやど富士吟景さん。
 部屋へ入るなり、窓から富士山ビュー!
 逆さ富士も微妙に写っているけど今時期は河口湖に氷が張っているからきれいには
 見えないけどこれが世にいう逆さ富士なんですね。
 ちなみに、この景色は露天風呂からも同じように見えるのです(~o~)
 DSC_0173.jpg


 そしてそして、今回プランに入っていた夜の花火大会in河口湖~部屋から満喫~

 DSC_0220-1.jpg

 DSC_0198-1.jpg

 ははは~~~感動です。
 誰にも邪魔されずゆっくりと部屋で静かに上がりボンっ!と打ち上げられる音は
 響きました。うっとりです。


 続きはまた次回にしたいと思います。
 お腹が減ってきて集中できなくなってきましたw
 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 15時34分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.