256707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンタメssのブログ

エンタメssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンタメss

エンタメss

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.20
XML
カテゴリ:話題
「世界の果てまでイッテQ!」で心霊現象に見える映像が流れ、
ネット上でちょっとした騒ぎになっている。

米国ユタ州のナチュラルブリッジズ国定公園内でのお笑い女性タレント撮影の際、
なぜか浴衣を着た4人のうち、3人の浴衣の模様が消え白装束姿になって映っていた。

オカルトを扱った番組ではなかっただけにショックを受ける視聴者も多く
「怖すぎて眠れん」などといった悲鳴があがった。

00001-8.png

「イッテQ!」撮影した場所は「アメリカで最も暗い所」

話題になっているのは2015年5月17日放送分で、
2016年のカレンダーに使用する写真をアメリカの名所などで撮影するという企画だった。

出演したのは番組内の「温泉同好会」のメンバー達で、
浴衣を着て首に手ぬぐいを巻いた川村エミコさん、いとうあさこさん、黒沢かずこさん、
やしろ優さんの4人。

ユタ州のナチュラルブリッジズ国定公園の「アメリカで最も暗い所」として
認定されている場所。

ここで見る満天の星空は息をのむ美しさ、という触れ込みだった。
生憎の雨模様だったが午前2時頃には星が見えだした。

石で出来た橋を背景に、横に並んだ4人に一瞬だけ光を当てて撮影。
その後、星をはっきり写すためシャッターを90秒ほど開放して撮影した。

出来上がった写真は4人と満天の星空に近い状態のものが写っていて
かなりいい出来に見えたが、1つ問題があった。


川村さんが右腕を後方上空に伸ばしていて、その右腕だけが青白く光り、
長さや大きさが不自然なのだ。

00001-7.png
「イッテQ!」ではこの川村さんの右腕に注目し、
実は不自然な現象はこれだけではなかったと説明した。

写真撮影の際に4人に一瞬だけ光を当て、その場から移動した。
その際にとんでもない事が起きていた。
暗視カメラで撮影された動画には4人のうち、
いとうさん以外の3人の浴衣は模様が消えて白く光っていた。
まるで白装束のような姿になっていたのだ。

 

「イッテQの心霊現象のやつ怖すぎてねむれん」

この映像が流れると「オカルト現象なのではないか」、
「怖い!」などといった叫び声が番組のスタジオ内で挙がった。ネットでも、

「マジで鳥肌立った」
「イッテQの心霊現象のやつ怖すぎてねむれん」
「こええええええええ涙でた」

などといった書き込みが出て騒ぎになった。
番組では最後に「この現象は何なのか調査中だ」として、分かり次第報告するとしていた。
000001-9.png 

なぜこうした映像になったのか。ネットでは様々な憶測が飛び、
川村さんは霊的なものを呼び寄せやすい体質だとして、霊現象だと信じている人もいる。

また、暗視カメラの場合は浴衣に描かれているような模様は映らない場合がある、
と分析する人もいる。

いとうさんの浴衣の模様だけ消えなかった理由は、
他の3人とは違う種類の浴衣が用意されたのではないか、とか、
浴衣の下に黒い下着を着用していたから模様が飛ばなかったのではないか、
洗濯に使った洗剤が他の3人とは違うからなのではないか、
といった推測が出ているが本当の事はよく分からない。
日本テレビ宣伝部に真相を聞いてみると、

「原因が分かったら番組で公表するということですので、
お待ちいただけたらと思います」

ということだった。

橋本環奈さんがブレークするきっかけは、ファンが写した「奇跡の一枚」 http://geinoussss.seesaa.net/article/419259914.html

「AKB48選抜総選挙」で1位よりも目指す人数が多い順位は...?80位狙いが何と84人! http://geinoussss.seesaa.net/article/419221200.html
「嵐・櫻井翔の弟」報道に対してジャニーズが圧力!? http://geinoussss.seesaa.net/article/419204334.html

手越がいまだきゃりーに未練タラタラで、 LINEでも愚痴をこぼしているhttp://geinoussss.seesaa.net/article/419184132.html

乃木坂46が、バスタオル一枚で体を隠したセクシーショットで美脚を披露 http://geinoussss.seesaa.net/article/419173032.html

吉高由里子「心の不安定の原因は」マネージャーと噂の彼との別離? http://geinoussss.seesaa.net/article/419150139.html
有村架純の映画『ビリギャル』が猛批判、「内容ウソ過ぎ」だとネットで評判 http://geinoussss.seesaa.net/article/419127024.html

中居正広、父親との思い出を回想 「すげえ有名人になってるよ」と伝えました http://geinoussss.seesaa.net/article/419097414.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.20 15:19:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.